【花火絶景】例の件を検証します【パチスロ/スロット】

パチスロ新台

~BB中のビタ押しについて~
JAC回避に逆押しBARビタと、逆押しドン狙い75%の2種類あります。
動画内では基本ドン狙いで紹介しております。
私は他の台だとビタ8割はいけるんですが、この台の席に座ったときにBARが見えなさ過ぎて絶望しました・・・

推奨BB消化手順
ボーナスゲーム1回目
残りベル23回まではドン狙いでハズシ
ボーナスゲーム2回目
残りベル14回まではドン狙いでハズシ
ボーナスゲーム3回時
残りベル7回まではドン狙いでハズシ
→残りベル6回からはJAC順押し

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

↓カバネリ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=AzHaaQUks94&list=PLyRHCp3WXCKE7Qwz49OfW8LAtgZMAppyy

#新台 #パチスロ #花火絶景 #スロット

6.5号機 新鬼武者2 新台
※当チャンネルで使用したテキスト、キャラ、ロゴ等の転用を固く禁じます

コメント

  1. 600枚取れるか50枚かの2択だけ見ると、4号機の吉宗に近く感じる
    (なお連荘は基本しない模様)

    たぶんここ数か月で一番短い動画になってるかと思います。
    投稿を続ける上ではこういうこともたまにはある、、ということでご容赦願えればと思いますm(__)m

  2. 単純に「出来過ぎ」(笑)
    300~とか狙えば、そこそこ期待値あるかもしれないですね。
    もちろんビタ押し必須で(^_^;)

    • この台450以上はまるのなかなか無いですよ。
      250で期待値の塊です。(ゾーン抜けですけどね。)
      自分はしばらくホーム12台あるからハイエナ生活するつもりです。

  3. ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
    自分も今日ハイエナしてBigで勝ち逃げしましたw

    • ハマればBIG引きやすいっていわれてるのなら尚更ハイエナ有利になりますよねー!

  4. 前百景ステージ終わる間際の復活でG数延長引いたんだけどそれが何と4回引いて合計100G継続したんだよね
    最初の20Gでチェリー引いて告知も何も発生しなかったんだけどもしかしたら告知無しパターンはロング継続確定とかあるかもしれん

  5. 俺は300〜からの台を狙って打ってますね!今の所まあまあのプラスですwこないだの日曜日が昼から5台打って最後の1台だけ100枚マイナスになりましたが他の4台はプラスでした。プラス31kでした。ただこれは初当たりが全部BIGでしかも絶景チャレンジで5回引き戻ししての数値です。5回の内訳はBIG2回バケ3回でしたw

  6. 花火バーサスで間に合ってますヽ(・∀・)ノ

  7. 今日初めて触ってきたんですが2周期目のポイントマックスから入った商店街で激熱→神社移行→打ち上げチャンス100%でビッグ勝ち逃げしました。
    あとJACが地味に重くて2パンしたんですよね。

  8. この台、打つ事もうないかな

  9. ベジータおったw

    • きたねえ花火だ・・・

タイトルとURLをコピーしました