新台【エヴァ15】シンプルモード終日実戦で法則&魅力を徹底解説【きっしー助六のパチ日記#91】

パチンコ新台

今回はビスティのパチンコ新台「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」を実戦!!

終日シンプルモードを実戦し、詳細解説をしています。エヴァマニアの方にぜひ評価・法則に対して意見などしていただきたいです。

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●動画内で紹介したストローク動画

#1
エヴァストローク12万発検証
https://youtu.be/iulXaVnU1n8

#2
計5機種48万発ストローク検証
https://youtu.be/cJFusQQGzzI

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#エヴァ15
#パチ
#シンプル

コメント

  1. エヴァ待ってました!編集も上手いし面白いしでさすが助六さん!またエヴァ見たいです!

  2. 最初の初当たりはステチェン一回転目で零号機リーチなんで確定だったかと思います。

  3. 堪能出来てかつ勝てて、本当によかった。この展開を見ているこっちがほっと出来てよかったと思えるのは、すけさんだけだよ。

    • ご視聴ありがとうございました!そういってもらえて嬉しいです^^

  4. 回転率的にも演出的にも堪能できた一日でした♪

  5. やっぱエヴァは面白いですね、ライブも待ってます。
    レイは当たり保留の後はノーマルモードになるのかなって気がしてます。
    後読みって言う人居るけど当たる時もあれば外れもあるしリーチになること多いので。

  6. 100切ってからのゼルエルはマジで当たるし、ボタンでも復活する。押せボタンも100切るとマジで仕事する。

  7. 助六さんの今回のナチュラルヘアーめっちゃ似合ってる

  8. コメント一言か銀ステ2の演出で擬似連する時は偶数シングルが2コマ滑りくらいでテンパイしてアニメーション無かったら来るかもって見てます。
    後レイモードは保留内に変化保留がある時はその手前で今のところ10割当たってます。

  9. サキエルの時保留の中の文字逆回転の先読み(サキエル)ありましたよ

  10. 宿敵に勝てて良かったー

    • ありがとうございます!ようやく奴に一矢報いました

  11. 1年経つんですね
    自分はシンプルでしか打ちません。
    レバカスとインフラ入れちゃうので
    風待ちみたいな感じになっちゃいますけど、たまになしでも当たるのでちょうどいいです。

    • 1年覇権を取り続けているってすごいですよね!どんなカスタムを入れてもびっくり当たりがあるのは良いですね!

タイトルとURLをコピーしました