【閲覧注意】クソ台しか作らないパチンコのメーカーにガチギレ

パチンコ新台

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40329lhokr

♦動画の詳細♦
たまにはまったりとパチンコ屋・メーカーに対する本音を話そうと思います。
思ったことを話したので、一応、閲覧注意とさせていただきました。

♦関連動画♦
1パチで8万円使って大当りなし。店員に苦情言ったら遠隔された。怒
https://youtu.be/2u-b16qa9Pk

なぜエヴァ・リゼロを超える新台が出ないのか?【パチンコ攻略】
https://youtu.be/63J1djXj7JM

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata_trader
ツイッター

コメント

  1. 私はわたがし君の動画を見るようになってパチンコ辞める事ができました。
    パチンコで失うお金がどれだけ勿体ないことか気付かせてくれたわたがし君には感謝してます
    パチンコライターや配信者が大負けしてる動画を見てるだけでじゅうぶん楽しいです。

  2. お疲れ様です。
    共感を得られるかは分からないですけど、自分がパチンコ打って初めて面白いな〜と思ったのがルパン•ジ・エンドでした。
    出玉が多かった訳でも、長く続いた訳でもないのですが、人それぞれ自分に合った演出やタイミングがあるんでしょう。
    だからこそ多様性の無い今の台に魅力を感じないのだと思います。

  3. 私の思っていた事を全て語ってくださいました。ずっとパチンコがやめられなかったのに、最近、パチンコがつまらな過ぎてやめられそうです。今のパチンコにはドキドキもワクワクもないです。苦痛でしかないです。この動画が一つのきっかけになってくれたらと切に願います。

  4. リゼロやユニコーン等の右打ちはただ早いだけですからね。自分的に左はまだ楽しめるけど右打ち中はあまり面白くないですよね。面白いのは出玉が出ているときで、直にスルーしたり転落したらつまらないですからね。

  5. Pコードギアスの右打ちは程よいスピードなので好きです

  6. 釘摘発が増えてんのはその報復かな?

タイトルとURLをコピーしました