【解説】パチンコ店の“インカム”

パチンコニュース

★☆毎週土曜日更新中☆★
パチンコスロット検証系チャンネルマリオンTV

今回の企画
【パチンコ店の“インカム”】

パチンコ店でキニナルことなどがございましたら
コメント欄、ツイッターにてお待ちしております。
私たちが“本気”で説明します。

■大内ツイッター
https://twitter.com/REI_babai777

■水野ツイッター
https://twitter.com/mizuno_kakkoii

■マリオンの強い人ツイッター
https://twitter.com/King28118850

■撮影店舗
マリオンガーデン高浜店
https://p-town.dmm.com/shops/mie/6754

コメント

  1. 大内さんの動画、パチンコ屋のバイト始める子の研修用に流してもいいレベル!

  2. 9:33〜 学生時代にユーロビート好きでそればっか聴いてたら勉強全く出来なかったけど英語のリスニングだけある程度聞き取れるようになってたからめっちゃ共感できる

  3. ホントこういう説明してくれる動画出してくれるのありがたい。
    勘違いされる方多いからインカムの使い方は細心の注意払ってるけど、やっぱりそれでも勘違いされるかたいるんよね。

    • いや、勘違いされるっていうより
      あだ名つけたり、お客さんイジりで楽しんだりしている事は事実としてあるからなぁ

    • これが真実で全てだと思う奴は詐欺られるおバカさん。

    • 席に座った直後に後ろで話されたら、勘違いされても仕方ない。

  4. めっちゃ説明が上手い!わかりやすい!

  5. もはや新人店員育成番組(笑)

  6. いつも水野さんとの絡み面白すぎます笑

  7. 夏は店舗入り口で虫と格闘している様子の実況がインカムで流れてくるのはあるあるな気がする

  8. 説明の言葉使いが上手い。

  9. インカムの充電が切れた時の不安感が凄いのよなぁ。

  10. パチンコ店で働いてた時のこと思い出してめっちゃ懐かしくなった…。
    「計数行くから5レーン空けるね!」「あ5レーンお客様対応はいったんで俺行きます!」みたいなこと日がな一日やってたな…懐かしい

  11. 自分はゲーセンですが、インカムで『電話を受ける・放送をかける(エリアごとに3ヶ所くらいを操作で分けられた)』が出来ましたね。

    onにしっぱなし(相互通話が出来たから)たまに入れっぱなしで作業するやつとか、接客丸聞こえ、放送入れっぱなしとか、多々ありましたね(笑)

    自分の疑問は、計数機を分ける店員(島の計数機ではなく、別に案内される)はなぜなのかを知りたいです。勘では、内部量の問題なのかと予想しますが、たまに端から端まで連れていかれるから大変(笑)

  12. 呼び出しボタンで〜秒経過表示のお店さんは早いね。
    なんか昔1分以内のマック作れ的なの好き

    いやほんと大事なのよ玉詰まりした時のV狙えのタイミング店員早くきて

タイトルとURLをコピーしました