【新台スマスロ】バキ強くなりたくば喰らえ、パチ屋で1番ぶっ壊した!!

パチンコ新台

新台 Lバキ

コメント

  1. いつも壊したって全然壊れてない説

    • 頭壊れてるでしょ

  2. メガカスの動画みて、スロットは勝てないということがわかって良かった!

  3. スマスロ初打ちでなんとか夢ある所見せる事が出来て何よりでしたね。鬼負けしたら業界からクレーム者でしたよ(笑)

  4. スロットさっぱり分かりませんが
    店内のスマスロの広告は みんな興味津々で見てました…
    お疲れさまでした
    次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

  5. スロットやらないからOPとEDの顔だけ観に来た 可愛い(●´ー`●)

  6. 獲得15枚は笑った

  7. 継続の所は出来レースみたい

  8. これは資金が弱い人には向かないスロだし、もう4号機並みの荒波w
    これは初代ゴッドの時みたいに荒れる時代が来る予感…。
    イベ以外では確実に逝けるスロですね。
    やーまんさん、実践お疲れ様です。よく捲りましたねw

  9. 気合い入りすぎてw早朝からお疲れさんです!!

  10. スロットより、パチンコの方が、面白い。

  11. いや、朝早くから凄いわ
    お疲れ様です。
    新しい刃牙はコロナも加味してるのか花山がマスクしてるね。
    長っ!動画長っ!

    • 頬の肉無いからやで

  12. わりかしおもしろい台だった

タイトルとURLをコピーしました