コメント

  1. 早い台確かに面白いし源とかも好きだけど、俺は個人的にラッシュを、満喫したいしとあるとか緋弾のアリア緋弾覚醒くらいがすきだなー

  2. 列の顔がレインボーでくるのがなんかツボにはまるw

  3. ジャックが噛ませになってたり、
    花山の負けた時の姿がカッコよかったり
    逆に花山が勝った時のボイスがただの雄叫びで面白かったり
    魅力ある台で打ちたくなった

  4. 烈の私は一向に構わんすき

  5. カッコ良すぎです!❤️
    ホールに出たら、打ちに行きたいです(*’▽’*)♪

  6. お疲れ様でーす☘️
    時速、時速ってどこもスゲーなー
    どんだけ出るんだ‼️…

  7. デモ機でプラス、マイナスなんかどっちでもええわ。w

  8. 乙女以来に平和で期待できそうだけどSTだったら完璧だったな

  9. 虹色の私は一向に構わん
    おもろすぎる

  10. バキのコンテンツなら北斗無双のST見たいに沢山キャラ選びたかったわ
    PVの時の柴千春とか出てたのはなんやったんや?

  11. ニュー銀産の出来がよすぎたよね

  12. 勇次郎倒すとか普通に考えたら無理ゲーすぎて草

  13. 源とガロ合わせた感じか。
    でも見た所時速60000発超えそうにないけどなぁ

  14. ジャックが不憫すぎるw

  15. 殴られた時の顔よ笑

タイトルとURLをコピーしました