電脳1【パチスロ攻殻機動隊】家スロ新台パチスロ攻殻機動隊導入しました。ゲーム数上乗せタイプのATです。これから設定6をぶん回します。

パチスロ新台

パチスロ攻殻機動隊SACを導入しました。
この機械は全く触ってません…
ケンタロウが打ちたいので導入しました。
通常からレア役を引いて高確率モードに突入させそこからATであるSACモードへ入れたり、ゲーム数での当選もありどこからでもATが狙える仕様となっております。
内部システムは複雑なので機械を余り知らないケンタロウは皆さんに教えて貰いながら面白さを伝えて行きたいと思います。
コメントで色々教えて下さい。

攻殻機動隊の事を簡単に説明しますと、サイバー犯罪に立ち向かう草薙素子少佐率いる攻殻機動隊の物語です。
原作も是非観て下さい。

いつも通り設定6をガンガン回して行きます。
目押しミス結構します…
ご愛敬と言うことで…
マイスロ始めました。
お気付きの点がありましたらコメント欄もしくはTwitterのDMでお知らせ下さい。
ケンタロウTwitter→→→ https://twitter.com/sityoshasama

他の機種は再生リストで機種毎に分けてますのでご視聴宜しくお願い致します。

#パチスロ攻殻機動隊SAC
#攻殻機動隊
#5号機

コメント

  1. 攻殻機動隊ですか。
    アニメも見てましたな✨

    チャンネル登録者800人超えた。
    今年以内には1000人は超えたいな

  2. 1:01視聴者に懇願
    1:46チェリーは豊富
    2:41俺にも分からん

    3:05こんなチェリーもあります
    4:53笑い男マーク
    5:45当たった~

    6:00初のSACモード
    6:09いきなり狙えカットイン
    6:48北斗で例える

    8:27ダイブしたよ
    9:44本日2回目のSACモード
    9:58駆け抜けはお手の物

    12:12当たった~
    12:30視聴者との約束

  3. 事故ったりもするけど、大体50G駆け抜け。天国ループも駆け抜けループ。
    研究棟ステージが熱くなれる

  4. 攻殻機動隊のフリーズは弱チェリーからのショートロックの1/4でフリーズが発生します

    何と確率は1/131092 (たぶん)と重かった筈ですが、数値が間違っていたらごめんなさい‥

    • @視聴者様が救世主
      ファイトです!

    • @視聴者様が救世主
      緑が出ることが多いですね
      赤が出ることはあまりないんですよ

    • @視聴者様が救世主
      そうですね
      結構重いんですよ‥ (私も当然引いたことはないのですが‥

      あとAT終了後の枠の色に注目してみてください
      緑<赤<金の順に早いゲーム数で当たりやすくなっています

  5. これはやったことないスロットです、これどんなタイプですか?

タイトルとURLをコピーしました