【OL娘Ⅱ】業界初のアイドルコラボは歌いまくる羽根物 レトロパチンコ名機回顧録#166

レトロパチンコ

遠くから♪見てるだけ♪話もできないあの人に♪……メチャクチャ耳に残る羽根物でした。

■撮影協力 丸松パチンコ様
〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町2041
053-487-0268
営業時間:10:30-19:00 火曜日定休
遊技料金
30分 500円
1時間 1,000円
※打ち放題は要問合せ

☆割烹松の家様
営業時間: 10:30~19:00
053-487-0108
※丸松パチンコのオーナー様のご家族がやられています。丸松パチンコに連絡がつかない場合は、アイドルタイムにこちらへご連絡を。
—————
この動画へのご意見やコメント、どしどし御寄せ下さい。良いと思ったらチャンネル登録・いいね宜しくお願い致します。
—————
■レトロパチンコ・パチスロMAP

■おすすめ動画・シリーズ
パチンコ レトロ台 名機回顧録

パチスロ レトロ台 名機回顧録
https://www.youtube.com/playlist?list
—————
■動画編集・企画構成
万回転
https://twitter.com/yousuke201901

■資料・データ引用
HI-ME わたしの777 1991
https://www.youtube.com/watch?v=Wdy9q4alM68
まにあっく懐パチ・懐スロ様
https://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~様
https://ameblo.jp/nobnob731/
懐かしのぱちんこ名機列伝様
https://ameblo.jp/hi-up/
パチンコ歴史辞典
https://shop.guideworks.co.jp/view/it
羽根モノ大全

.

コメント

  1. OL娘、直すのにかなりのお金がかかったとのことで、改めて好きでないと丸松ぱちんこさんのような場所はやれないのだと思いました。大切に打たないと、という事も。

    またお伺いさせて頂きます。ありがとうございました!

  2. めちゃ良い台でしたね。
    大好きでした。

  3. 羽根が拾いにくいが当たりやすいから若い時は遊ばせてもらったな。ホントうるさかったけど(笑)

  4. 当時、確か名古屋で打った記憶
    あります。仕事帰り低投資で遊
    ばさせてもらいました。

    完走した記憶…多分ない(笑)

  5. オロチョンパとかOLみんみんとかに使ってい音源チップ(LSI)はADPCMの
    音源チップを使っているんだよね、

  6. 昔はたくさん設置していましたOL譲。
    継続率高かったですね。
    ムスメミンミン、もう泣かない!
    三共のハネモノNO1ですね。

  7. 先ほど老舗メーカーの西陣が廃業の発表をしました どんどん老舗メーカーが無くなっていきます 悲しいです

  8. オロチョンパとともに、ホールだと何歌っているか分からないカオスでした。

  9. やっぱあの金太の大冒険のHI-MEでしたか

  10. 当時は、この曲のシングルCDを持ってました。

  11. 当時この台とオロチョンパは何を言っているか分からなかったです。菊水丸の河内音頭の良さも1ミリも分かりません。

  12. 大型企画…Wb…おっとw

    役物内の床の絵が洋式便器にしか見えないんですけど、違いますよね?(笑)

  13. そんなことより。
    今日、とんでもない事が発表になりましたね。我らが西陣が事業の廃業を決定したようです。

    西陣。好きだったのにぃぃぃぃ。超悲しい。

    • 確認しました。昔、どれだけ世話になったかわからないだけにショックがデカいです。

タイトルとURLをコピーしました