コメント

  1. 戦コレは割と楽しくて爽快感もあるけど、凱旋のキツさを思い出させるわ

  2. 引き戻しで毎回角開くの笑っちゃうんだよな

  3. そびえ立つウンチから見えてる地獄に飛び込むガガギゴニキ
    すき

  4. ガガ3座ったら戦コレ挙動がおかしくなってて草

  5. ガガギゴ兄貴の動画、戦コレ2の頃から見始めたから感慨深い

  6. それはあるね

  7. 百花繚乱との千姫格差が激しすぎる…
    しかし2日前から既にお店がユニコーン出す気無くてワラタ

  8. 覚醒前と覚醒後の7揃い確率違う気がする。

  9. 鬼さんのスジがよい
    のセリフで笑いました

  10. 戦コレ待ってました!

  11. 50枚あたり30ゲーム以下、純増10枚、アラジンA(4号機)の記憶が。
    あれで6号機の制限がついてるとか、恐怖でしかない。
    あの地獄のグラフも納得。

  12. 強チェリーじゃなくてNTD揃いだね!
    引き込める位置で押してなかったから強チェリーでNTDになってるはず

タイトルとURLをコピーしました