パチンコ屋の闇

パチンコニュース

メインチャンネルはこちら
https://bit.ly/3mhslSq

コメント、チャンネル登録くれたら嬉しいです。

コラボ依頼、お仕事依頼はお気軽にこちらへ。
jinjameshi@gmail.com

Twitter
https://twitter.com/Butler_jinja

instagram
https://www.instagram.com/butler_jinjameshi

コメント

  1. 高校卒業記念でツレ達と打ちに行ったのを思い出した
    一人がビギナーズラック?で1万いきなり勝ったのを思い出しました

  2. ぶっちゃけ、利権はある。検査機関は警察の天下りもある。指導も警察から。
    遠隔操作はないけどな。

  3. 顧客管理がキッチリされている。
    これを言うと大半が否定してくる。
    あたりはしっかり制御されている。
    これを言うともっと否定される。
    否定するひとは自分の信じる考えで楽しめばいい。
    知らんとは怖いことだがある意味幸せでもある。

  4. 上級国民様と同等の嗜みが楽しめるのでありよりのあり

  5. 税金払わんとかも聞きますし…お金が流れているのは間違いないです。今日もありがとうございます‼︎

  6. 新台の立ち合いとかもポリがおったりします…不正とかないか確認するためだとか…

  7. やはり遠隔操作は実現するんやな。
    三角方式

  8. 取り上げてくださってありがとうございます。
    医療利権(ワクワク)もそうだけど、こういう利権モノは今後破竹の勢いで廃れていくでしょうね。

  9. 建築関係も利権あるでしょうね
    知り合いでパチンコ店の設計から建てるまで引き受けてた会社の人が、1件建てるのに億単位かかると言ってました。

タイトルとURLをコピーしました