#31【篠栗襲来!?】誕生日前日の男の真価やいかに!?今回も勝てるのか…?[夜8時のパチばか!]

パチンコニュース

『GW鬼6連チャン企画開催』
5/3(水)~5/8(月)

コメント

  1. 呼んでないのに来るなんてゲストの篠栗さんは勤勉だなあ

  2. 別府とこばのが会話のテンポいいし
    言葉遣いが優しいので見てられる

  3. 3人の方がバランス良くて好みなのでこばさんレギュラー期待してます

  4. 安定化してきた篠栗いじりからの別府ちゃんでオチ、というきれいな流れが面白かった。
    芸人さん凄い。

  5. 小林は定期的に来て欲しい

  6. こば小林さん加入の3人体制の回はいつもおもしろい。
    今回のオープニングは史上最高。

  7. 開幕クソ笑った 今回も面白かったです 小林さんありがとう

  8. もう3人でいいじゃん 面白いし

  9. プライベート打ちで来てたのに急な出演、ありがとな篠栗

  10. ささぐりはあの衣装じゃなくて今回みたいな服装のほうが自然で推せる

  11. どんどん慣れてきたせいか面白くなってる
     あとオープニングですでに面白い!

  12. 別府ちゃんが詳しくなってきてる
    打ってて勉強とかしてんだねちゃんと

タイトルとURLをコピーしました