【開店〜閉店】一撃6000発が連荘する博打台を丸一日打った結果 [北斗の拳 暴凶星]

パチスロ新台

新台の北斗の拳 暴凶星を打ってきました。
その結果は..

#新台
#北斗の拳
#暴凶

桜鷹虎サブ
https://www.youtube.com/channel/UC3gloj8_AlnR8E5U3R7zVyw

桜鷹虎ツイッター
https://twitter.com/sakuratakatoraN

コメント

  1. ジャギバトル中に1/3以下を当てるのに10回転させてるのを思い出したら自分にゃ無理ゲーに思える

  2. 15連したあと辞めてたらて…
    吸い込みのエグさも見せてもらって助かる

  3. 10%とるの普通に難しく感じる。

  4. この台の良さわかった。通常時に懐かしの BGMたくさん選べるのはすごいよかった。ラオウのバトルモード等。

  5. この機種の本質しかない動画で高評価。

  6. 北斗9マジで好きだから、気になってた。
    ありがとございます。

  7. 個人的にはPassCode聴けるのが最高

  8. 連チャンするまでに10万使う自信ある

  9. 最近の台は 終日勝負する為のスペックでは無いな、という方向へ行ってるのをいつもSammyが分かりやすく造ってくるなー。

  10. 今日打ったけどギガクラッシュの信頼度意外と低かった2/5

    でも、ラッシュの荒さはバケモン。
    一撃25000一瞬でいきました

  11. マイホにもヒキだけで勝ってる様な人いるけど羨ましいわ。

  12. 北斗凄い好きだけど6以降のCGと演出になってほとんど触らない様になってしまった。

タイトルとURLをコピーしました