【閲覧注意】パチンコ「打ち子」絶対にやらない方がいい理由…

パチンコ新台

パチンコの打ち子、マジで危険すぎる…

【楽曲素材】
魔王魂さん

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #打ち子 #事件 #新台

コメント

  1. ネタ考えるんも大変やなー

  2. 自分も打つけど打ち子だけはなりたくないかな。
    実際打ってる台が爆発したり事故ったりして大勝ちしても自分には日当分しかもらえないし、
    朝から閉店まで打ち続けるのがきつい。

  3. 打ち子のバイトなんてやるものじゃないよ、嫌な事しかないしトラブルだらけ

  4. 打ち子のバイト2~3回やったけど、捻りが出来てないとかデータの付け方にミスがあるとかオーバー入賞1回しちゃったとかで君のレベルではお金払えないとかで一回もお給料出なかったお;;
    哀しいお;;

    • 友達でうまい人とかで、代打ち雇ってるとこにいくといいよ。

      友達とかだったら、例え下手くそでも一生懸命やってるんだったら、ちゃんと給料払ってくれるぞ。

      ネット関係の全然知らないやつの代打ちはやめとけ。

  5. うち子なんて当たっても楽しないやろ。

  6. twitterで打ち子の募集してますが、どの雇い主をみてもゴミクズみたいなツイートしててやる気になんてなりませんでしたよ
    それなら負けても自分で好きな時間に好きなだけ打ちますね
    強要されて打つものではないと思います

  7. 普通にコンビニや飲食店でバイトする方が稼げるだろ

  8. 昔パチンコ雑誌の付録DVDの収録に参加した事あります。

  9. ブラック世界…(゚A゚;)ゴクリ

  10. 目押しできないけどいけるかな

  11. たしかに打ち子や乗り打ちは信用前提というか隣同士でずっと打っていたりちょいちょい監視できる状況ならまだしも人間相手だから勝ちや負けをちょろまかすのはある程度は想定しないといけないかなとは思っています。
    雇い主は雇われ側に勝ち負け問わず日当8000〜12000の固定支払いが妥当なのか、事故って大勝ちしても日当の配当はそのままなのかが気になりました。負けた場合は振れない袖も振るうのかというのも気になります。
    出来高で換金後3割支給で日当支給は無しとするのが良いか、どれだけ出してもどれだけ負けても固定日当のみなのか、出来高払いで固定日当+ボーナス割合支給が良いのか、打ち子頼むならどれがよいのでしょう。
    知り合いの後輩に頼もうとした場合、どれが妥当なのでしょう。賢者さん教えて

    • 自分がいたグループでは金持って逃げた奴のせいで残された人間の日当下げられましたから。飛んだとばっちりですよ。

    • うちは負け無し2割バック(別に飯代あり)でやってるけど、打ち子は出したら出した分だけ貰える金額上がるから、オススメです( *・ω・)ノ

      ポイントは、負けた時に給料0になっちゃうから、5時間に付き必ず飯代1000円を支給すること( *・ω・)ノ

      あと朝一抽選から雇う時は、引き子代として、別に1000円払うこと( *・ω・)ノ

  12. あんまり殺人と打ち子とは関連性がないように思われますが。当人同士の貸し借りの問題だけですよね。

タイトルとURLをコピーしました