コメント

  1. 火をつける直前に来る店員有能すぎる

  2. 服がタバコ臭くならないのは本当に良い事だよね

  3. 池田はんは毎度演技うまいわーーー!!

  4. 優しい

  5. 出禁を告げるんじゃないかと若干ヒヤヒヤしたわw

    • すいませんお客様
      吸おうとしたので

      出禁でー。

    • @だよあやや じゃあ葉っぱならいいですか?

  6. 確かにあの頃だと考えられないよなww

  7. 出禁でーを期待してしまったw

  8. 店員『じゃ出禁で』

  9. さすが出禁店員やって来るの早すぎて草

  10. 生きた化石で真草

  11. 最初に全面禁止になるの決まった時は店員だったけど店側ですら「パチ屋なのに!?」ってなったからな

  12. 今回は流局しちゃいましたね

  13. 台に何も置かずに
    喫煙所行って
    台奪われてるかと思た

  14. 出禁店員に目つけられたらもう終わり笑

    • レインボーからの出禁は地獄w

  15. 電子タバコも臭いから全て禁止にして欲しい

    • 電子タバコだけ許容されるのが意味分からんよなぁ

タイトルとURLをコピーしました