久々に出ました、驚きの評価!![パチスロ炎炎ノ消防隊]まりもの新台通信簿#102

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「パチスロ炎炎ノ消防隊」。
高評価を連発しているSANKYOの新台だけに、
まりもの期待感がかなり高い機種だが…
果たしてその評価は!?

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #新台 #実戦 #スロット #サンキョー #SANKYO #炎炎ノ消防隊 #大量獲得機 #ボーナス #AT機 #6.5号機 #自力感 #森羅万象 #アドラバースト #ループ

コメント

  1. いやー、はっきり忖度なしに評価するあたりがとても良い!
    これ見たおかげで打たなくて済みます。

  2. いろいろな機種が出るなか、その機種の良いところ、悪いところを細分化して評価してくれる通信簿形式が好印象です。今回は本当に厳しいんだろうなぁ。

    あと、動画のタイトル画面で実践内容を観る心構えが出来るのも結構好きです。今回のは絶対心穏やかではないとわかる回( *´д)/(´д`、)

  3. ほんと演出周りがまりもも怒るレベルなんだよなあ
    演出で見せてる期待感と打ち手が期待する結果とに乖離がありすぎる

    • 下の難しい漢字なんて読むん?

    • @里 芋
      「かいり」と読みます

    • 仰るとおりですね。
      勝てなかったとかでなく、勝っても二度と打ちませんね。

  4. 今日、ずっと打ってて感じてた違和感を、まりもさんが代弁してくれてる様な動画でした。
    ある意味スッキリしました。
    感謝。

  5. 一度打ってみたらこの評価になりますね、、、
    ずっと頷きながら聴いてました!
    お疲れ様でした。。

  6. 言い訳がましいってか、こんだけの経歴ある人がここまで細かく良いところ、悪いところを言ってる時点で見てる側は凄い勉強になってます。

  7. モヤモヤした思いを全てはっきり言ってくれてたので良かったです。他のライターさんとは違いポイントをはっきり言ってくれて居るので見ていて良かったです。

  8. 忖度なしで言ってくれるの流石。

  9. 観ていて初めて声出たほど面白かったです。お疲れ様でした。

  10. まりもさんの様子が全てを物語っている。

  11. 星1をつけないのがまりもさんのやさしさ

  12. こういう人柱実戦は助かります。

  13. 最後のレビューのときのまりもさんの表情がすべて
    お疲れさまでした

タイトルとURLをコピーしました