【新台最速実践】マイフラワー2で確定役降臨でヤバイ!!【パチンコ、パチスロビュッフェスタイル】

パチスロ新台

皆様御支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FBA4FBDTDZ94?ref_=wl_share

お仕事・コラボのお問い合わせはこちら
hotsandals315@gmail.com

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/HotSandalTV
ブログはこちら
http://hotsandaltv.com/

高評価、チャンネル登録、コメントお願いします。

撮影店舗
スーパーライブガーデン小山喜沢店様
https://www.p-world.co.jp/tochigi/livegarden-oyama.htm

#スロット#パチンコ#実践動画
無音(なおと)はパチスロ、パチンコ業界で一発当てると本気で思っているヤバイ男である……
この番組はパチンコ、パチスロビュッフェスタイルである。
この番組は無音が自由に撮れ高?視聴率?なにそれ?美味しいの?
俺は勝手に好きな台、打ちたい台を打って適当に喋らせてもらいますよ!
とあたかも有名ライターにでもなったつもりで暴走して始めた番組である為、
クオリティは非常に低い……余程暇な時以外は見る価値のない番組である。
本人は完璧と豪語しているので今後に期待か?

コメント

  1. 初めてこの人見たけど分かりやすいわ

  2. 沖っ娘すら楽しめていたわたくしですが…
    これはさすがにちょっと…
    打ち込んでみれば色々と味が出るのかもしれないけど

    • 僕は明日も打って見ようと思います!!

  3. これ有利天井無いよね

    • やっぱそうなんですかね?

  4. これのライバルは沖ドキじゃなくてスーハナ2です

  5. 高設定は安定してるイメージですが面白いかと言われると…

  6. 蘭とか光ってもあんまりピンと来ない。

  7. わざわざ白7揃う前にレギュラー揃わす意味ある?嬉しさ倍増することはない。

  8. 近所のホールに入ったので、昨日今日連続で打ってきましたが、良いシナリオ入っても落ちやすいイメージが・・・・。終了時リング赤で2回落ち経験しました。たまたま5分の1を2回引いた引き弱なのか??ちなみにMAX連荘は3連引いて39G引き戻し5連ですね。で、1000枚・・・・・。まあそれでも初当たり軽いし、演出など楽しい台なので打ちたいと思った台なのですが、連荘が伸びないので苦行になりそう。

  9. マイなんかにぃ、うわきのも!カナ!

    • たまにはいいじゃマイ!!

  10. チバリヨより初当たり取れて遊べる印象です!

  11. 微妙な位置の台ですね、好き嫌いがはっきりすると思います。

  12. 打ちたくない

  13. 大五郎カットはよ

  14. おっ、エセ沖やん

タイトルとURLをコピーしました