新台のスマスロ ソードアートオンラインを無事卒業致しました。【夜勤明け パチスロ 実践

パチンコ新台

3台あって抽選で3番
勝ち確定じゃないですか

アルドノアに帰ります。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 啓蒙活動家として素晴らしい功績だと思います。
    打たなくて良かったと思っている視聴者が沢山いますよ。
    合…掌。礼…拝。

  2. 褒め上手な夜勤さんがここまで真顔なの久しぶりに見た気がします。

  3. 夜勤さんのおかげで何人もの人が救われたことか

  4. 夜勤さんがここまで心折れる台ってヤバいかも

  5. 朝から夜勤さんの動画が見れるとは良き朝

  6. 3:16
    ここの演出はたまらなく好き

  7. 夜勤明けに見る夜勤さん最高です。
    この動画のおかげで今日はよらずに帰れました

  8. やべえ…見てるだけで胃もたれしてきた…
    夜勤さん、お疲れ様です…(^q^)

  9. 夜勤さんの字幕の多さで感情の昂りがよくわかる…

  10. AT中の強レア役が実質ほぼ1、2ゲーム上乗せなのがキツい。上位ATがしっかり上位と感じられるのは高評価(そこまでが鬼畜)

  11. 有利区間も差枚数もないハマったときの恩恵デカいごうえもんもん神台だったんすね…

  12. 仕事明け(夜勤明け)に 夜勤さんの動画が見れるなんていい日だ

  13. サムネの時点で大負けは予想できた

  14. アスナの言葉に対しての切り返しの鋭さがw
    それにしてもメーカーの中でも早い段階でサ終したマイスロ系を今更復活させたのは謎…

  15. 鏡の方が何倍も面白いと思う、低設定は地獄とはいえど鏡の方がまだ戦える感ある。

タイトルとURLをコピーしました