引く!媚びる!省みる!【あんばたーサンド#32】[パチスロ][スロット]#こしあん

パチスロ新台

【編集者コメント】
今、何打っても勝てない大スランプに突入しています
皆さんはスランプに陥った時はどういう方法で抜け出していますか?

自分はパチンコだけスランプなのかスロットだけスランプなのか
両方なのか身銭を切って調べた上で実戦する機種を選んでいます

両方スランプの場合は月替わりするまで打つことをやめます

この番組はこしあん&どた・ばた子が萌え台を打ちつつ設定狙いつつなど
とにかく好きにノリ打ちする番組です。
独特の雰囲気を持つ2人の化学反応は必見です!

ご意見・ご要望・苦情がある方は
本人のツイッターに直接どうぞ

出演者
こしあん:@koshian4989

コメント

  1. 2人の動画楽しかったなー

  2. チャンスがサムネの時点で突破出来なかったんだろうなと思った。
    突破出来てたらそっちにした方が数字取れるだろうし。
    髭さんが言ってたけどサムネって難しいですね。

  3. ばた子辞めちゃうのか
    数少ないお気にの演者さんだったのになあ

  4. 楽しい動画ありがとう!明日打ちに行きます

  5. ばた子ちゃん卒業やだぁ悲しい….

  6. 明日の収録、神ホで神回の神動画お待ちしております\( ‘ω’)/

  7. バタ子、卒業か~。
    ラストまで頑張って

  8. 14:34 妖怪レア役ばたーサンド

  9. 引けぬ、媚びる、返ってこぬは辛いなぁ・・・

  10. ホントなんでこんなにキュンチャレの信頼度は皆無なのか。絶対パズルの方がいいよなあ。

    • そして花火は絶望{体感10%位}

    • 一番ヤバいのは花火だと思ってる

    • 花火ダメって人多いんだ。個人的に花火はまさにそこそこって感じだけどなあ。パズルの方が好きだけども。
      3枚は大体取れて、結果そのまま5割ってイメージ。時々4枚たまに2枚って感じで若干だけど上振れの方が多いし。
      パズルも花火も、ダメだった時に俺が悪いって思えるけど、キュンチャレは納得がいかんってのも大きい。

  11. Twitterで散々ネガキャンしてたのに打つんだな

    • お前も見てるやん
      そもそもまとめサイトにもまとめられてたしな

    • @Takurinco 逆にお前は根拠ないのに返信したんかい

  12. でちゃうはブラックなのか長続きしないで辞めてく女演者が多いよな。
    撮影には出てない人も数年在籍したら辞めてくし。
    動画出てんの、髭、こしあん、ピス、電飾くらいでしょ?
    女演者育ててもコメントで叩かれたり、再生数つかないから育てるのあきらめてんだろうな。

    • にゃんぱす。は独立してるのかてぐらい1人で奮闘中。

  13. 北斗1G遅いは嘘
    その画面でリプレイ引いてセブフラ鳴った
    その後その画面で中チェ引いてまた鳴った

  14. 1個目

  15. いち

タイトルとURLをコピーしました