【新台レビュー】スマスロ

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://twitter.com/Chemical_Bros/status/1658634722636079104

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 新コンテンツのスロットとして原作を意識した作りが感じられてとても良かった。

  2. 珍しく先輩が勝ってる奇跡。

  3. ストレスを溜めたい方におすすめできる機種は草

  4. ボスバトルも3ゲージ削らなければいけないわけではなく1ゲージでも削れていればチャンスがあるところが最後まで諦めなくていいのでいい。

  5. 配信動画を見てるだけでもやれない感が凄かったな

  6. 本日の格言

    「3万敗けはスタートライン」
    by 先輩

  7. ATだけは普通に面白かったと思う。自分の引きが神がかってたというのはあるけど…
    通常時が設定差がモロに出て地獄のようにつまらなくて、ATは引き次第で楽しめる、立ち位置的には超電磁砲に近いかも。面白い面はあるから個人的には及第点

  8. 奇跡的に完走はしたけどもう一度やれって言われたら無理

  9. この台はクラインの特化ゾーンでレア役引いて二択の500枚ブチ抜くゲーだと思ってる。
    そしてそれが出来たとしても大してボスバトルのゲーム数上乗せ出来ずに終わることもあるからマジでキツい…
    ある意味この台はアインクラッドの無理ゲー感を再現してるんやなって思った(白目)

    • うーんこれは原作リスペクト

    • 開発者(大都)に挑むスロッター達w

    • 500or150でベル二択外すのが僕です

    • ビーターでも勝てない壁があるんだ

  10. デキレでいつもの大都
    一定枚数出したら20近くピース持ってても一切スイッチ目のナビ出さなくなる事があるからミミズかなんかはあるやろね

    • スイッチ目なんてどうやって隠すん?隠し方を教えてくれよ

  11. 叛逆をランキング2桁入るぐらい打ち倒してる私からしたらスロットを演出で楽しめるかそうでないかでかなり評価が変わってきそうだなと。

    • そう思う。叛逆は演出おもろいしスルメ イライラポイントもそんなにないからSAOと比べるのは失礼

    • ​@ますみやはやしや それにSAO程負けないしw叛逆は酷くて-2000くらいやろ

  12. 忖度しない演者ことまりもさんは絶賛してたぞ笑

  13. 元々大都は設定に依存するタイプの台を作る事が多いイメージもあって、しかも鏡があんな調子だったから今回も無理やろなって思ってはいたけど案の定でしたね。北斗とかカバネリみたいに低設定でもやれそう感出せる台を作るのって難しいんやろうな。

  14. 今日までに2回打ちましたが通常時は設定差をすごく感じること。CZやAT中は引き次第。設定4でも普通にやれる感しなかったので波は結構荒い感じがしました。完走もしたり面白いところもいっぱいあったのでまた打つとは思います。

  15. 大都は押し順でチャンス目隠すからなあ、だから出来レ感がすごいんだよ。

タイトルとURLをコピーしました