新台【甘ユニコーン】遊タイム3回転前の絶望レバカスから一撃大捲り!!覚醒ユニコーンの破壊力がエグすぎた!!【ライブ配信切り抜き#14】

パチンコ新台

今回はSANKYOのパチンコ新台「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」の生配信切り抜きです。オスイチあり・遊タイムあり・大逆転ありとユニコーン甘の魅力が全て詰まった実戦となりました。

サムネイルでお馴染みの松戸檸檬さんが初編集。いつもと違うテイストに仕上がっていますのでお楽しみください♪

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#ユニコーン甘
#パチ
#ユニコーンライト

コメント

  1. 早速の編集ありがとうございます。
    遠征及びライブ配信帰りでお忙しいのに・・・頭が下がります。

  2. お疲れ様です、フルカスでレバブル外して遊タイム突入からの4連でしたたぶんもう打たないと思います(笑)

  3. 助六さんお金が有るのにすき家とか1200で高いと言われてますがいつも高級な食事をされているかと思っていました。

タイトルとURLをコピーしました