『PF戦姫絶唱シンフォギア2』11/8(月)新台導入前記念 勝機を零すな!掴み取れ! おまけ必見❤︎

パチンコ新台

皆さんこんにちは^^
今回はPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2を打ってきました♪

安定の楽しさですね♪
おまけ動画もあるので、是非最後まで観て頂けると嬉しいです❤︎

また、コメントでご感想やご意見など頂けると助かります!
この動画が良かったと思ったらチャンネル登録とグッドボタンお願いします^^
皆さんの応援が私の励みになります(^^)

TwitterとInstagramもやっているので、良ければフォロー宜しくお願い致します(^^)

◆チャンネル登録はこちらから◆
https://bit.ly/3c9MgyL

◆Instagramはこちらから◆
https://bit.ly/3wMZzgg

◆Twitterはこちらから◆
https://bit.ly/3fW1VUq

◆楽曲提供◆

sky 様
https://youtu.be/zsV-CPFTPu8

imataku Music 様
https://youtu.be/SaOPPROzS6Y

ERROR1644 様
https://youtu.be/aKxDzn6Kji0

今回の素晴らしい楽曲を上げた皆様はこちらです(*´꒳`*)
良かったら飛んで観て下さいね♪

◆過去のオススメ動画◆

『P神・天才バカボン~神SPEC~』ALL1500発!右打ち33%の破壊力!!思わず笑みがこぼれる新台実践【4K動画】#13
https://youtu.be/ya5tksBpkjw

『PFマクロスフロンティア4』こんなサービス滅多にしないんだからねっ♡ 新台初日パチンコ6時間実践【4K動画】#11
https://youtu.be/5Rrsy0KNEdc

『ウルトラセブン超乱舞』Air-Vib最高‼︎RUSHトータル継続率約90%の破壊力‼︎恥ずかし過ぎるハロウィンコスプレ #16
https://youtu.be/8MsLbuJ5Cik

『Pモンスターハンター ダブルクロス』ひと狩り行こうぜ‼︎新台実践

コメント

  1. 今回もナイス勝ちです!!
    勝った後の焼肉最高ですよね〜!
    今回も面白かったです!!
    次のも期待してます!!

  2. 萌さんお疲れ様です!最近めっちゃ勝ってますねー!勝利おめでとうございます✨シンフォギアのvストックの仕方が1番良いですね。新台楽しみですね!

  3. 萌ちゃん、今回も勝利おめでとう!

    万発出す回数とか勝率すごくない?自分は最近、万発あんまり出せてないけど。

    昔の009とか消されたルパンで、一撃四万発オーバーは何度かあるけどね!

  4. ローラ似てます(笑)
    勝利、贅沢、爆食いどれも最高!

タイトルとURLをコピーしました