【ドキドキ7機種】強力1発目連荘機の魅力 | 90年代の保留1発目連荘機紹介

レトロパチンコ

#連荘機 #パチンコレトロ台 #昭和レトロ

今の台はフローが複雑すぎませんか?
おじさんにはもうついていけません。
老害かもしれませんが、保留玉1個めで連荘だけでだめなんですかね?

今の台、下手すりゃ消化に1時間かかります。
「ちょっと待ち合わせの20分で勝負すっか!」という訳にはいきません。

もちろんすべてではなりませんが、お客が安心して短時間勝負できる台があってもよいのではないでしょうか。

・リーチはノーマルだけ
・保留玉1個目だけチャンスアップ

これでよいのでは?

#フィーバーリジェンドII
#フィーバーマキシムEXIII
#花鳥風月
#フィーバーアストロン
#フィーバースパークCX
#グリース
#舞羅望極II

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス
retrto_pachinko@yahoo.co.jp

■ツイッター
https://twitter.com/tsuonisi

是非よろしくお願いします。 m(_

コメント

  1. 保留一つ目限定で言えば太陽電子のファンタジー7ですかね!
    個人的には保留4限定だが三洋のジパングが一番好きでした

  2. いやー懐かしい。フィーバーレジェンド!ダブルリーチかかる度に熱くなってたな~500円玉大量に持って飽きもせず長時間打ってました。
    当時は1回交換、低交換率だったけど、その分凄く回ってたし、ヘソの返しも多かったから玉持ち良く回らないストレス無く打ってたな。。
    仰る通り、リーチやシステムはシンプルな方が良いと思います。海物語やパチスロのジャグラーが長期にわたって支持されているのは、
    シンプルなゲーム性と無駄に長くなく、ノーマルリーチでも当たる期待感がある絶妙なリーチのシステムだと思います。
    まあ、それと最近のごちゃごちゃしたギミック満載の台もシンプルに改善して欲しいですね。高額になった機械代金回収するのに
    パチンコ店もお客に還元どころではないでしょうからね。

  3. 保1だけではさすがにあっけなさすぎるな。これ見るとCR花満開がいかに破格の作りだったのかと思いますね。

  4. スパークCXで2000個かよ、少ない!と憤慨したものだ。
    しかし、今では300個で何も無しというクソ台が当たり前になってしまった。

  5. 今のパチンコは打ちませんが客離れも凄くホールも週10件程度のペースで閉店してますし
    みなし機撤去の2006年でしたっけ?あそこがターニングポイントになりましたね。

タイトルとURLをコピーしました