コメント

  1. 私は大好きです❣️
    次回も待ってますよ~♪

  2. 1諭吉で240G? 6号機とは?
    それでいて純増遅そうに見える
    ちょなん君がんばれ!

  3. これゎソッコーすたるね

  4. 本日奇跡的に4500枚でた!

  5. なんか色々言われてるけどこうやって新台を打って解説入れてくれるだけありがたいと思わんのかねぇ
    出玉見せるだけがユーチューバーじゃないと思うんだけど
    少なくとも明日この台打とうと思ってる人がこの動画で予習しているはず。
    長男!俺はこの動画見て打たないことにしたからなw

  6. 設定六おめでとうございます!

  7. 今日初打ちしましたが、
    マジゴミ台。
    二度目はないです。

  8. 大して出なくて釣りサムネ。
    最近長男くん頑張ってるなーと思ったけどなんか残念です。新台といえどお蔵入り動画だと思いました。

  9. この台負ける気しかしないわ。

  10. 釣りサムネやばすぎ
    チャンネル解除します

  11. これを見る限り打つ気にはなれない、、、

  12. オキドキ期待です。

タイトルとURLをコピーしました