コメント

  1. 俺もアテナフリーズ引いたことないから長男くんに託すわ!
    頑張れよー!

  2. 撤去前に引けなかったら実機買ってやって欲しいなぁ。たぶん引けたら感動する

    • あんたのせいで結果わかってもうたがな

  3. 聖闘士星矢におけるデスマスクの適当で結構優遇された位置づけ好き

  4. 星矢シリーズはやっぱええなぁ~~

  5. 長男君の修行
    って言うサプちゃん作ってエグい確率の子役引けるまで自宅実践っての有りだよね

  6. 勝ててよかったよ 31500円 プラス出すのに 危ない橋を渡り 大変だったね

  7. 星矢のボーナスって無駄引きかん半端ないよねw

  8. 金箱の蟹さんはすごい脳汁

タイトルとURLをコピーしました