コメント

  1. 長男くんの執念、尊敬します。

  2. 長男くん応援してます!頑張ってくださいっ

  3. リセットも設定も関係なく座った台にジャブジャブ金突っ込んでアテナ、アテナ言ってんのに一丁前に収支気にしてんの草

    • ほんとにその通りだけどおれは応援する

  4. 今日の背後霊アテナがいつもより怖く見えたのはこのせいか:(´ºωº`):
    頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

  5. サムネで勝ち負けが分かるようになってきた

  6. 最近今日の献立見るのスコ

  7. 見る前から負けが分かる動画!ワクワク出来ない。

  8. 時間で分かるボロ負け(´・ω・`)

  9. 番長で65536も追って欲しい!か、裏モードとか!!

  10. とにかく頑張れよ❗️

  11. データ過去最高の17743枚も凄いな

  12. (・∀・)
    そんなセイヤにこだわらないでも・・・
    新台とかあるし、やるならやるでアツイ旧イベント日とかね。

  13. もう設定関係ないところで負けてるような。

タイトルとURLをコピーしました