【Pバキ319】新台バキが早くて衝撃的すぎた!

パチンコ新台

バキ319ver.を打って来ました(*´◒`*)

Twitterやってます(*´꒳`*)
https://twitter.com/megumi_honobono

BGM:DOVA-SYNDROME、PeriTune、こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-、MusMus、甘茶の音楽工房

コメント

  1. いい感じの連チャンで勝利しましたね!最後の料理場面が凄く好きで、いつも楽しみにしてます。

  2. 見ていて気持ち良いですね!出玉グラフの立ち上がり最高ですね!

  3. 勝利おめでとうございます(^^♪ 本当に流れが速かった、他の人も打ってたけど面白そう

    ご飯も美味しく出来たみたい、上手よね(^o^)

    また次回も楽しみにしています

  4. ご機嫌な朝飯の再現度が高くて最高です。お父様とお食事される際は不味いコーヒーでも出してあげてください。

  5. めぐみさんお疲れ様です。
    休みの日のこの時間の投稿ありがとうございます(^^)昼間から楽しませていただきました。
    朝しっかり食べたから、一撃2万発の恩恵があったんですよ(o^^o)
    スピード感のある台なんですね!めぐみさんのおかげで新台の特徴が掴みやすいです。次の投稿も楽しみにしてます(*^^*)

  6. めぐちゃん、おめでとう!
    料理の手際良さも最高だよね。
    癒しをありがとう!頑張って!

  7. 朝食で和食を作るなんて朝から活動的!
    バキは大好きなアニメなので観ていて楽しめました。
    勝ちをもぎ取った事ですし、2回目を楽しみにしています。

  8. 仕事に励み遊びを満喫する姿が素敵ですね。まさにYou are the bestです。

  9. 気持ちいい勝ちを見るのは嬉しいよ!朝ごはん、ちゃんと食べたのが良かったな。

  10. めぐさん卵4つ食べちゃうんだね(*∩ω∩)
    スタイルのよさはこれが秘訣か( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  11. ご機嫌な朝食の振り面白すぎてw

タイトルとURLをコピーしました