1994年 FルーセントDⅠ 第28日+429【主は仕事中で不在】【レトロパチンコ実機放置配信】Fever Lucent

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

※当チャンネルは全てホールで稼働していた実機を放置配信しております
 そして仕事中ですので、様子見かコメントが返せない状態が続く場合もございます。
 基本的にコメント介入が出来ないのでその点ご容赦ください。
 但し、あまりにひどい状況が確認できた場合は配信を強制終了することも有ります

この台は他のドラム機とは違い、「5ライン+上段水平ライン」の6ライン機です。
その代わり斜めで揃ってもリーチ・更には大当りにならない場合が有ります。
(カメラアングルを斜め上にしているのは6ライン目を見せるための処置)

そして停止形が左中右と今まで配信してきたドラム機とは異なります。
リーチの種類はノーマル1種類のみですが、
ダブルリーチの形がバラエティに富んでいるのと、
どこからでも2段階アクションが有り、1コマ戻りも健在。
リーチ成立時は必ず中出目が音を伴って滑ります。

意図的な連チャンは無く完全ノーマル機なのですが、
大当り確率が2300個スペックではトップクラスの200分の1になっております。
ちなみに この台をメインに立ち回っていたパチプロも居たほどで、
回れば「稼げる」台でもありました。

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:30過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいた場合は録画で回したためなので悪しからず

フィーバールーセントDⅠ(大同・1994)
大当たり確率: 1/200(千円辺り28回を想定)
賞球数: 7&15
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約2,300個

#レトロパチンコ#大同#ルーセント

May be closest to slot machine
It is a fairly old retro game

コメント

タイトルとURLをコピーしました