地雷メーカーの新台審判 前作はクソ台だったが、今回は違う意味でやばい!![P Re:ゼロから始める異世界生活

パチンコ新台

以下アンケートです。分からない場合空白で構いません。
https://forms.gle/yy77Sdu8E4kRd4G49 (新台アンケート)

(選別以前突撃台アンケート)

パチンコの地雷メーカーの新台を対象に、4時間以上の遊戯を持ってそのクソさに応じて金賞・銀賞・銅賞とランクを付ける。
以下評価の基準
銅賞・・・普通以上かそこまでクソさを感じない
銀賞・・・クソ要素はあるものの、大賞レベルではない
金賞・・・擁護不能レベルのクソ台であり、大賞を狙えるレベル
また、ノーマルモードの遊戯をもって評価とする。
今回はP: Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver

twiter始めました。クソだった台を教えて!!
実践台アンケートもやっています。
https://twitter.com/F1cYV0ReF0LQ2bn

パチンコのクソ台に真摯に向き合い、どの程度クソか評価を下し,
パチンコとは何かを模索することを目的とする。
詳細説明は下記URL(ポセイドン1回目)で行っています。
https://youtu.be/ixh4FEDV-RA

#パチンコ​
#ゆっくり実況​
#P Re:ゼロから始める異世界生活

コメント

  1. クソ台から稼働貢献しやすそうな良台に

    何より演出バランスが良くなったのが嬉しい

  2. あぁ…これビッグドリームのせいでMAX機が規制された時と同じようにこれがきっかけで規制されそうだわ。
    てかMAX機のビッグドリームが継続率74%のオール2400発だったのに対してこのリゼロは継続率77%で出玉無し振り分けがあるとはいえ大半が出玉1500or 3000発でさらに初回から3000発が確定するから下手したらビッグドリームよりやばい台だと思うわ。

  3. ユニコーンも覚醒ハイパーに行ったらユニコーン要素無くなるし、結局コンテンツよりもいかに脳汁を出す演出とそれに見合った出玉の方が重要視されてるのかがわかる。
    まぁ人気台になるにはコンテンツ力よりも結局出玉力なんだよな、原作好きからしたら悲しけど………

  4. これは本当にヤバい台だな……絶対のめり込む自信があるわ

  5. 2400で慣れてた状態で源さん打ったら出玉ショボすぎてクソ萎えてた時期あったが、
    リゼロ打ったらそれ以上の状態になりそうだわぁ
    台数少なくて打ててないが、多分台数増やすと人シにが出そう

  6. 俺は通常時ノーマルで鬼がかり演出着ても外れたから怖くなって先読み高モードにした
    結局シンプルモードにしてから当たったけどw
    右はレムモードがパトランプモードみたいで楽しかったです。
    基本当たれば1500以上もらえるからCR感があって好きと思いました。
    この動画を見て自分が薄い確率引いたのかなと思ったので次打つ時は頑張ってあたるまでノーマルで打ってみたいと思いました。

  7. 右打ちの演出足りないは多分シンプルモードでやってるからだと思うんですけど()

  8. 右もうちょいリゼロ 感残して欲しかったけど、スペックと遊び心地はよき。

  9. この台振り切ってるからクソ台からは外れそうですね。ただおっしゃる通りこれでパチにハマったら危険ですね(笑)
    7分で万発とかガロより早いし前作ボロクソ言われたのが悔しかったのがほんとに伝わる台
    パチの王道…と言えるエヴァ15(STタイプ)でパチ覚える方が危険少なそう(パチ自体覚えちゃまずいけど)
    これで…ブラクラに弾みついたの朗報朗報♪
    1番の楽しみにしてますぜ…主

  10. 大都は何来ても信用してはいけないのが脳に染み込まれてる

  11. 俺的には最近の台で一番好きな台かも!
    脳が震えましたw

  12. 出玉規制されるみたいだし本格的にパチ業界終わりそう

  13. 〇〇感って言ったらユニコーンの覚醒ハイパーはガンダム感ほぼないし。スピード重視の弊害ですね。

  14. なんかヤケクソで射幸性爆上げした感じがあるが この先また規制というゲンコツ貰うんだろうなw

  15. 元ユーザーでしたが、最近のパチンコはよくわからんな。こんなのが店にあるとは。記憶にあるのはマモー台。

タイトルとURLをコピーしました