コメント

  1. これが低投資で朝一からだったらめっちゃ楽しいのにね。
    長男くん、とりあえずおめでとうございます。

  2. 毎日楽しく拝見してます。
    残りわずかですが頑張ってください。

  3. 毎日、これを打ってるのは凄いです!
    自分だったら苦痛で頭がイカれそうです!

  4. 神回確定だな!

  5. めちゃくちゃ勝ったと思ったが、予想より収支は少なかった。
    でも勝ちは勝ち(^。^)

  6. 巻き返し凄い‼️

  7. 毎回楽しく観ています。
    お店かえてよかったね!!

  8. 捲れたのが凄い!がんばって!

  9. タイトルで遂に引いたか?って思った!
    内部的にアテナフリーズやね!

  10. ドーンって下がったりズギャア!って上がったり精神的に鍛えられそうですねw
    大捲り素晴らしい(^ω^)

  11. 回収もだけど投資もすごいね@@
    今後も動画楽しみにしてます^^

  12. やっぱ星矢の300以上乗った時の音が好き

  13. 勝つときは小さく 負ける時は大きく (笑)

    • (笑)

タイトルとURLをコピーしました