コメント

  1. 強チェで2回刺さったあたりから、SPだったのかな?と予想。こんなにモードが続くのは上手すぎる。

  2. 実戦日が分かるようにしてくれればリアルなんだけどな。

  3. よーやく聖闘士星矢らしい動画になりましたね。
    SPモードが大事。

  4. 長男リスナーあるある

    最後の結果発表までシークバー動かして負けてる時しか見ない

  5. これはすごいパチスロの最高設定 である 設定2かもしれない

  6. 4:28
    2連続このゲーム数当選は
    SPを疑うな

  7. 最近6号機に慣れて思うんだけど、6号機って2400枚しか出ないじゃんwww←5号機でも出ないじゃない

  8. 星矢のせいじゃなく、星矢を打つ上で重要リセットとかその辺全無視で打ちよるんやけん負けても文句はいえん

  9. おめでとうございます!
    店変えて正解でしたね!
    明日以降も期待してます!

  10. 勝てて良かったです(笑)

  11. 待ってました✌️

タイトルとURLをコピーしました