狂気のギャンブルマシンが遂に降臨!![スーパーリノSP]まりもの新台通信簿#059

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「スーパーリノSP」。
トマトチャンスで一斉を風靡した5号機リノ、
その正当後継機種が遂に登場。
択当てに全振りしたそのピーキーなゲーム性、
果たして通信簿の結果やいかに!!

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #6号機 #新台 #スーパーリノSP #実戦 #スロット #トマトチャンス #山佐 #YAMASA #リノ #ボーナス #リーチ目 #TC #3択 #エスパー台

コメント

  1. いろんな雑誌や動画で名の知れた店がなくなるのはやっぱ寂しいですね…

  2. やっぱりまりも君のレビューは信頼できるな。こんな酷い目に会ってるのに理性を保ってちゃんとしてる。
    素晴らしいな。
    スーリノは良くも悪くも以前の機種を踏襲してるね。
    好きな人には突き刺さる、あって良い台だと思う。
    お疲れさまでした!

  3. 本当に楽しい実践でした。
    やっぱりスロットには過度な演出は必要ないなって再確認できました。
    すごい高点数やね。
    まりも君がオスならやってみようかなと思える素晴らしいレビューでした。

  4. トマト姉さんが無駄に艶かしいところがいちばん好きでした。

  5. ちょいちょい1831ハマりを見る。

    流石に気軽に打てない。
    1万突っ込むならパチンコの方が夢あるし面白い、、、

  6. 期待して打ったのですが自分の引きと店の設定状況が悪過ぎてトマトチャンスの面白さを体感出来ないまま終わりそうです…
    低設定のトマトチャンス確率が渋過ぎる(><)

  7. 今遊技人口700万人くらいだっけ?厳しいね
    店とかメーカーではなく規制が厳しい

  8. まりもさんと同世代としては、グリンピーがなくなるのはなんか寂しいですね。
    別にもう何年も行ってないし、無くなったからといってなにかが変わるわけではないんですがなんとなくね。

  9. グリンピース平日でも6確出るから大好きだったんだよなぁ。
    店員さんもいい人ばっかりだったので、残念です。

  10. 新宿東南口グリンピースは、上京したその足で、荷物を持ったまま訪れた思い出深いお店です。幾度となく復活してきたスロット界も、もしかしたら2度と復興することはないのかもしれないと寂寞の想いが込み上げて参ります。

  11. 何よりOPの誰も来なかった、でスロットの現状の悲惨さを感じざるを得ない。
    自分は5号機からやり始めた口だけど、それでも今より全然活気があった。

    なんか寂しいなあ。

    • @まつだくによし
      ああ、新宿の老舗パチスロ店が閉店と聞いてたけどやっぱりここなんですね。
      ちょっと古めのレトロ台が売りの店って印象だったから、それすらもままならないと
      無理もないのかなって感じですね。

      情報ありがとうございます!

    • この店月末で閉店なんですよ
      そりゃお客さん来ないですよね

  12. 良い所、悪い所が両方みれて良かった。
    ただ新台スロット打つよりパチンコを打つ気が
    ドンドン増してくる。

  13. 一撃2400枚越えなんてごくわずか
    有利区間ないといったところで一撃性が改善されるわけではない

タイトルとURLをコピーしました