【オワコン】2022年でパチンコ業界終了のお知らせ。今後はこうなる!!

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40835hgvoz

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40447cvrxc

♦動画の詳細♦
ホールに関連する暗いニュースが後を絶ちません・・・。
メーカー(平和や京楽)のリストラ問題や旧基準機の撤去、設定Lを使っているホールなど。
今年のぱちんこ屋はふんばりどころです。

♦関連動画♦
【業界終了⁉】2021年までに封入式パチンコ決定?導入されたら立ち回りが皆無になり勝つことは出来ないのでこの業界が終焉を迎えます…
https://youtu.be/tYfoccNKNmE

【悲報】パチンコ業界の衰退が止まらない。CR機・5.5号機の撤去で客数激減。2021年これからの未来を語る!!
https://youtu.be/ADikLikloag

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
ツイッター 

コメント

  1. 国が業界を縮小させようとしてまずはスロットからということ。

  2. 最近、特に連チャンしなくなった
    理論値からして、ほぼほぼありえないです

  3. やはりそうか…パチ屋やめて良かったわ

  4. マルチョンとクソナムは悲しいかななくならないよね中小企業は終わり

  5. 確かにパチンコはさておいてパチスロはヤバイですねー6号機2月どうなるんだろー逆激減んなら本当に店閉店ふえるのかな?

  6. 個人的には2400枚もそうそう出ないので撤廃しなくてもどちらでもいいんですが上限定めるなら下限も決めて欲しいですね。

  7. 1月末まで営業していて何の予告もなく閉店する店も沢山でてくるかも

  8. 先生、いつも勉強になります

  9. 勝ってる側だけどつぶれてもらっても全然かまわん

  10. 6号機もちゃんと設定入れればせれなりに出ます!出さないから余計に出ない6号機と思われてますよね?
    自分らが欲々でピンゾロ営業したつけでしかないでしょ?
    誰のせいでもなく、自分で自分の首絞めただけでしょ?
    経営苦しいとか言ってる店舗の人って絶対設定入れないですよね?
    仕方ないでしょ?

  11. 大型店舗ははやる。パチンコは絶対盛り上がると思う。店も出さないと本当に潰れるから出す。出てるとこ見て客が熱中する。

  12. お疲れ様です。
    中小は厳しいすよねー。
    マイホは、主要機種はほぼ平均で4000以上回ってる感じなので、まだ立ち回りやすいかなって感じです。

    が、昔みたいに打ち手側が勝ちやすい状況では無いと思うので、必然的に損切りLINE徹底して、数台に絞って立ち回るしかないですね。
    僕は最近、バイナリー>パチンコになってます。
    多分長い目で見た時、絶対バイナリーの方が勝てるし、リスクが圧倒的に低いので^_^

  13. スロット規制する意味よくわからんよなぁ

タイトルとURLをコピーしました