これがおれの全額だぁぁ【とある魔術の禁書目録パチンコ】【パチンコ実践】【パチンコ新台】

パチンコ新台

Pとある魔術の禁書目録パチンコの実践を実況し、信頼度、激アツ演出、シンプルモードを解説しています。今回はとある魔術の禁書目録パチンコを2万発目指して打っていきます!
月末に近づいていくにつれ、支払いが増えていく・・
滞納、滞納、どんどんやばくなっていく生活。
どれでも、おれはパチンコをあきらめない。
これがおれの全額だぁぁぁぁ!!!

1月の新台、とある科学の超電磁砲【レールガン】までに禁書目録で2万発!!
絶対に達成してみせます!!
本気のガチ実践始まります!

コメントどしどし待ってます!必ず返信します!
それではとある魔術の禁書目録実践どうぞ!

▼12/28

コメント

  1. 毎日この人の投稿を待ってる自分がいる。まじハマったwこの限界で戦ってるの好き!いっぱい収益受け取って幸せなって欲しい

  2. 今1番熱いパチンコYoutuber
    割とマジで笑

  3. 1万人記念放送楽しみにしてます
    2万発頑張って下さい

  4. 最近ハマり出してずっと見てますw
    レールガンも期待してます!

  5. リゼロ が熱い中とあるに全集中してるのはほんと凄い。

  6. お金がないのに、がんばるひでぴのさん、かっこいいです!

  7. 最近ひでぴさん見付けてハマってます!絶対もっと人気になる!

  8. 配信めちゃくちゃ楽しみにしてます☺️
    いっつもよるごはんたべながら
    ひでぴさんの動画をみるのが
    日課になってます!
    忙しい中、コメントにもぜんぶおへんじしていてすごいなと思います…!!
    また動画まってます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

  9. とあるの面白さは異常

  10. パチンコYouTuberで1番おもろいわ
    よー負けてしまうけど笑

  11. ひでぴさん、追い込まれた時ガチで強い

  12. 毎回、面白い動画ありがとうございます‼️おしゃべりかほんと面白いよ‼️お疲れ様でした❗

タイトルとURLをコピーしました