【液晶基板動作確認】1998年 “現金時短機” Fマジカル夢夢ちゃん 第16日+532【レトロパチンコ実機風放置配信】【主は仕事中で不在】Fever Magical

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

※終了予定時間は24:30~25:30の間となります(予定)
※画面が「ビデオ出力」からになってますが、基盤は同じなので
 アタッカーと連動しております。
 本来は液晶だったのですが、
 スマホ・タブレット等で見栄えがいいという意見から
 ビデオ出力メインとさせていただきました。
 「実機風」というのはそういう事です。

そして、大当りするときは「セグが揃う→アタッカーが開く→絵柄が揃う」という順番になります。
(理由:当時の規定で大当り絵柄を50通り以内に収めなければならなかったため)
333で赤7シングルライン FFFで赤7の2ライン以上orオールアイテムに対応
※大当り中 エラーが発生することがありますが、自動復旧しますので、あしからず

223.5分の1で必ず時短が80回貰える大当り確率が一定の現金機です。
夢夢ちゃんが魔法使いになっちゃった設定となっております。
後のボンバーパワフルで出てきた「アツいアツい」のセリフの元はこの台であり、
プレミアムの魔法使い夢夢もこれがルーツとなっております。
画に関してはまだ過渡期だったのか、独特のタッチでした。

リーチ・予告に関しては以下の通りです。(カッコ内は時短中信頼度)
ノーマルリーチ
赤7 3周目にいけばチャンス 18%(24%)
オールアイテム 即スローを4・5回ほど繰り返す 4%(8%)

マジカルビーム(左下から夢夢ちゃんが変身しようと試みる)
変身失敗→ハズレ確定
変身成功→赤7 6割(80%) オールアイテム 5割弱(60%)

パワフルマジック(チャンスでマスが全部埋まって右上から夢夢ちゃん登場)
30%(40%)
失敗するとカボチャが降ってきてゴメンちゃいで残念
成功すると上に舞い上がって横切る時に店員はよと煽る

夢夢ちゃんコール(通常時のみ この配信では必ず4回連続する 18%)
「フュ~」という音の後に
夢夢ちゃんが「あついあつい」の吹き出しのみを残して去る予告。
4回転目にリーチ成立でアツい。
なお夢夢ちゃんが出てくればほぼモロタ、
パワフルマジックリーチの場合は大当り確定

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:40過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

フィーバーマジカル夢夢ちゃん(フィーバースーパーナインMX)(三共・1998)
大当たり確率: 1/223.5
賞球数: 5&13
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約2,000個
全ての大当り終了後に80回転の時短付き
赤7 1ライン →セグ 333
赤7 2ライン以上 オールアイテム →セグ FFF に対応

停止位置は①→②→③の順となっている
①②③
②③①
③①②

This game machine is a lovely one with a character named “MuMu-chan” as the main character.

英語注意

This live broadcast is an abandoned delivery without a distributor.
Therefore, the camera layout is fixed and can not be operated.
The self-flashing LED is used for rotation.
And because the start lottery is done at the blinking timing
It is impossible to draw a jackpot at any time.
Please watch after understanding in advance.
Links such as photos will be translated and pasted as soon as we notice.

ポルトガル語注意

Esta transmissao ao vivo e uma entrega abandonada sem um distribuidor.
Portanto, o layout da camera e fixo e nao pode ser operado.
O LED auto-piscante e usado para rotacao.
E porque a loteria inicial e feita no momento de piscar
E impossivel obter um jackpot a qualquer momento.
Por favor assista depois de entender com antecedencia.
Links como fotos serao traduzidos e colados assim que notarmos.

コメント

タイトルとURLをコピーしました