【パチンコ店買い取ってみた】第311回元祖ファミスロのパックマンを撤去前にゆるく打ちます

レトロパチンコ

今まで話題に出てはいたものの、動画で一度も打っていなかったファミスロの中からパックマンをトークテーマ「レトロゲーム」でゆるく打たせて頂いております。残念ながらまもなく撤去となってしまいますが、これからのファミスロに期待したいと思います。

鬼若弁慶で披露したひげ紳士のオカルト連チャン打法
https://youtu.be/6sh1oH47waQ

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. ファミスロはもっとシリーズ化してほしい
    私はギャラガしか打ったことないけどめちゃくちゃ楽しかった
    いつかファミスロは集めたいと思う レトロゲーム好きの家ならインテリアとしても置けそうだと思う

  2. ファミコン世代には涙物ですよねぇ。
    欲を言えばファミスタの様にBGMはそのまま使って欲しかったなぁと。

    ガキの頃にゲーセン行って担任に見付かってこっぴどく怒られたのはいい思い出です・・・w

  3. 開発者さんもここまで楽しんでいる様子を見たら開発者冥利につきますね

  4. 普通に面白いじゃんね、これ

    にもかかわらず、ジャグラーとの人気の差
    先行者利益は大きいんだなとか、いろいろ思うところはありますねえ
    もったいないな

    ユニバさんは懲りずに頑張ってほしい

  5. 遅ればせながらひげさんの本を読ませて頂きました。
    初のアマゾン購入でしたが、良い本に出会えてよかったです。ありがとうございます(^^ )

  6. 技術介入が必要かと思って避けてしまっていた…。もったいないことしたなぁ

  7. 楽しいお話もあってよかったです。ありがとうございます

  8. こんばんわ!楽しみにしている動画です。パックマンレトロ感があって良いですね。ひげさんとプロデューサーさんの会話の話が盛り上がりますね。わくわくしますね!次回の動画も楽しみにしております。お疲れ様です!

  9. 今回懐かしい話題で、すごくよかった
    会話に出てきたほとんど同じゲームをやっていた記憶が蘇りましたよ
    1942とバブルボブル?を塾帰りによくゲーセンで遊んでいたなぁ

  10. ジャグラーに飽きた頃、パックマンにドハマりしてひたすら打っていました。
    近所からどんどん無くなってしまい、残念ですが、最後に見納めできて良かったです。

  11. もう久しく実店舗に行ってないんですけど、5号機時代に好きだったプレイボーイみたいな台が出てたんですね
    あとナムコのカセットは安かったという理由でバベルの塔を歳の離れた姉ちゃんにねだって買ってもらった記憶がありますw

  12. パックマンはあまりやったこと無いけどスロットは結構打った!
    見た目によらず結構面白いのが印象
    出目も楽しめるし演出も楽しい!

  13. パックマン打ってみたかったんですが、地元のホールでは何処も入荷しなかったなぁ…。ひげさん、ゲーム詳しいですね~。

  14. 2人が楽しそうで良いですね〜

  15. この台は中押しが面白いんだ。良い台でした。

タイトルとURLをコピーしました