【ホール実戦】何度でも言う!150語上乗せをしないと僕の物語は終わらない!【ティナの嫁スロさがし+

パチスロ新台

こんばんは!しららぎです!
今回はSammyさんの【パチスロ偽物語】の回です!
ティナチャンネルになってからは初ですね。
毎度のごとく150語上乗せや和解ノ儀を目指すお話です。

この台ホントに面白いんですよ。ホントに。是非撤去までに打ってほしい1台。
ART準備中のBGMめっちゃ良いですし。

余談ですけど「あの曲を筐体から聴きたいから打ちに行こう」って時だいたい負けますよね。

今回お伺いしたキング666セノパーク津店さんも動画では初!
とても良いお店で店長さんのスロット愛を感じます。
バラエティラインナップがとても豊富なお店なので、5号機撤去前に駆け込んで遊んでみてはいかがでしょうか!

動画を見て面白い!と思ったら是非、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

【おまけ】
動画内でも触れてたので僕がティナさんタジーさんと出会った時の話でも。
夕飯のカップ麺もしくはレンジのお時間を待ってる仕事終わりのそこの貴方。
そんな貴方だけ一時停止して読んでくれれば大丈夫です。

時は西暦2018年!今は昔、平成の物語!
職場の人間にコソコソと趣味を持つ人間、しららぎが居た!その頃の彼はまだシラカワと名乗る!

ザ・意識高い系のIT関係の職場!
男性社員に休日何をしてるかと問うと「ヨガ」とこの世の終わりのような返答がかえってくる意識だけが天界を突き抜けたような職場!
そんな天国か地獄か分からない混沌の世界で、彼は周りに言えぬまま「回胴式遊技機」にハマる!

時を同じくして電子の海にて”ティナの嫁スロさがし”という番組を認知!
なんだ彼の知識量は!なんだこの分かりやすい編集は!
これぞ僕の求めたユートピア!ヨガだの美術館はクソくらえだ!

そしてある日彼の携帯に友人から1通の連絡が届く!コレが人生の転機になろうとは!
先に言っておく、ありがとう友人!

手元の電子端末の緑のアプリには、「お前の好きな嫁スロさがしが求人募集してるぞ」と書かれている。

急いでページに向かう!思春期のあの頃のようなPC操作速度!
確かにしてる!求人募集!”嫁スロさがしのスタッフを1~2名募集します”
来ましたユートピアへのいざない!

しかしここで僕の目玉が飛び出る情報が。

募 集 終 了 ま で あ と 2 時 間 し か な

コメント

  1. ティナさんの動画が上がると、まず最初に読むのが概要欄。今日もとっても良かったです、しららぎくん。いつも概要欄まで面白くしてくれてありがとう!

  2. 概要欄長い(笑)けどやっぱり読みやすいんよね。引き込まれる文章って言うんかな〜。しららぎさん応援してます!頑張ってください!

  3. 個人的にWUGが6号機で1番好きです
    通常時AT共に自力感あるのがいいですね
    体感設定1でも甘いですし
    ティナさんの試打動画何回も見てますがいつか実践動画見たいです

  4. ほんまに45分があっという間
    そして打つ台の趣味が合うからめちゃくちゃ楽しい

  5. マジハロ5また動画で見たいけど時間的に厳しそう 
    6号機だとまどか前後編、楽園追放が自力感がすごくて好きです 
    しららぎくんの概要欄まじですこだ…

  6. 地獄少女あとはあなたが決めることよが6号機の中で意外と面白い台だと思いました!
    CZ難しいけどつぐみフリーズ取った時が最高に気持ちいいです!
    是非打ってみてください!

  7. 周りがヨガやってるなかスロットにハマってるの考えたら死ぬほど面白い

  8. 偽物語のART準備中のbgm聞きたいから打っていたから無くなるのが悲しい

  9. しららぎくん、今日の概要欄良かったよ。おふざけの中にしっかりと諦めないって事の大事さがわかる事あの2時間無かったら今のティナチャンネルも無かったかも?しれないからね。

  10. いつも楽しく拝見してます。
    楽園追放を是非!
    ストレスの溜まるCZと終わるまで常に楽しいATは久しぶりにパチスロ打ってる気分になれるかと思います。
    AT中の打感もA+を感じさせて素晴らしいです。

  11. 面接で企画書もってきたって、、
    なんだよ、しららぎ熱ぃじゃねえか

  12. 偽物語ありがとうございます!自分も思い入れ強いので嬉しいです

  13. 偽物語まじで待ってた
    ありがとう

  14. マジメに6号機のリングおもしろかった
    ボーナス後の引き戻しもだし、超貞子入ってからの違和感モードが楽しすぎるw

  15. 6号機ならやっぱり乙女ダークネスですね
    完全にG◯Dなのに出玉の弱さとか上乗せしづらさとかあるけど爆乗せしたときの爽快感が最高です。
    あと純増低いから長くATが楽しめる!
    駆け抜けまくるけど()
    ラッシュゴールドに入ると萌えカットイン見放題なのもいいですね
    両隣が何回もゴールド入るので飽きるほど見させられました!!(涙)

タイトルとURLをコピーしました