【初見のA/バーサスリヴァイズ】ワサビがバーサスリヴァイズを考察・解説!?

パチスロ新台

#バーサスリヴァイズ #新台

コメント

  1. 出目検証見せてくれるの助かる
    これが本物の「パチスロライター」だよ

  2. 自分て損したくないから
    成立後の出目検証は正直助かる

  3. 毎回ワサビさんには、パチスロライターとパチスロ演者の違いを感じます。
    ワサビさんのように打ち込めるかはわかりませんが、だからこそワサビさんのような人が、こういう風に探りながら打っているのを見せてくれるのはありがたいですね。

  4. ワサビさんが言ってた一般の人にここまで求めるかっての分かるわ
    正直俺もバーサス好きだったけどREGの度にこれやらされるの本当にきつい

  5. リバイズのレギュラーの難しさから新ハナビのレギュラーが改めて優しい仕様なんだと感じさせられました。無理せず新ハナビで遊びます。ありがとうございました。

  6. 実践始まるまでバーサス取れずに仕方なくうまい棒打つハメになったって展開期待してた

  7. 正直新ハナビのRBですらちらほらミスるレベルの人からすると
    RB引くたびに「損をする」って思っちゃうとどうしても打ちづらい。

  8. ビタミスるから打たない層が増え

    ビタ出来るから打つ層が一定数

    回すのはビタ出来る人達に偏る

    店は設定入れなくなるの未来しか見えない。

    • 入れなくても5号機のときの2ぐらいだし毎日2以上入れてた店なんかないし

  9. この台は打つ前からビタきつくてできないだろうと思ってて
    実際打ってみてやっぱり全然できなくてもう打たないと決めて
    この動画見てやっぱり打たなくて正解だと思いました
    というか自分の場合は新ハナビの方が断然うまくできるので、打つ理由がない

  10. この人が真剣にやってミスるなんて普通の人には無理なんじゃw

  11. やっぱりワサビさんの動画好きだわ〜

    機種のことよくわかる

  12. ワサビさんのリヴァイズ、メチャクチャ楽しみにしてた

  13. 本当に説明上手い!
    アクロス打たないけど、この動画見て打ちたくなった。

    ユニメモ使わないし子役確率知らないけど…

  14. REG中の目押しが難しい(時間がかかる)ミスが多いと枚数が減る、BBも枚数減、運良く1000枚出せても時間かかる、夜から打つサラリーマンには厳しい台、仕事帰りには打ちません。

タイトルとURLをコピーしました