【ぱちんこCR真・北斗無双】これが俺たちの神拳勝舞!打ち納めの初代で芸人界最高の連続万発記録なるか!?丨EXITのPACHI⇄BANG#31【毎月11日・22日更新】

パチンコ新台

#パチンコ #パチバン #PIA #さよなら初代無双
前回の動画:https://youtu.be/vkLr0z3soFU
次回の更新:2月11日

■この番組は
お笑い第7世代筆頭として大活躍中の「EXIT」がメインMCでお送りする、
初の冠パチンコ実践番組!!
超簡単にいうと・・・ぱちんこを楽しみつつ、SNSで視聴者さんと触れ合いながら
ぱちんこの魅力を発信していくっていう感じの番組です!
実践はもちろん、トークにコーナーと盛り沢山で目が離せない!

■今回のあらすじ
前回に引き続き<ぱちんこCR真・北斗無双>で、お別れ&リベンジ実践ヒュイゴー!!

確変スタートのかねちーは、今回も魅せまくり!!
超超超絶好調で驚異の○○万発オーバー達成!?

まさかのジャンボも好調!!
もう<通常時くん>とは呼ばせない!?

ってことで逆に逆に〜〜!!
りんたろーの台、息してる!?次期<通常時くん>候補になっちまう!?
屈辱のあだ名のなすりつけ合い大・勃・発!!

お便りテーマは<年末年始>!
「<パチンコ紅白歌合戦>があったら、大トリは何の曲になると思う?」
EXITが選ぶ楽曲は必見☆

つーわけで、さよなら<ぱちんこCR真・北斗無双>!!
お前は最高だ↑↑サンキューフォーエバー♪♪

毎月11日・22日配信!

■今回の撮影店舗
PIA大森店
https://www.p-world.co.jp/tokyo/pia1.htm

■今回の実践機種
ぱちんこCR真・北斗無双

■出演者
EXIT
◯兼近大樹
Twitter:https://twitter.com/kanechi_monster
Instagram:https://www.instagram.com/kanechikadaiki/
◯りんたろー。
Twitter:https://twitter.com/rinnxofficial
Instagram:https://www.instagram.com/rin_the_sky/
<ゲスト>
◯ジャンボたかお(レインボー)
Twitter:https://twitter.com/kando_jjj

コメント

  1. 左打ちせず男さん凄すぎて、もはや台を操っているかのようだ。。。

  2. 毎回2時間で万発を出すかねちー本当に凄すぎる‼️何連続出せるか記録が楽しみ✨

  3. 毎回この3人でいいぐらい面白かったです!

  4. この3人(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ⸜❤︎⸝‍
    ただただ面白い!!
    当たる場面も外れる場面も
    ただただ面白いです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  5. 通常時くんいつのまにかふたりになってて笑ったwww

  6. パチンコが好きなお2人が楽しそうな姿を見て嬉しくなります♪

  7. まじかねちー毎回すごいね!
    次回予告、通常時くんがどうなるか楽しみ。

  8. 通常時くんの次回が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました