コメント

  1. 毎日見てるけど、負け額日に日にすごくなってて悲しくなってた
    小さな勝ちでも全然うれしいな

  2. 面白かったです!更新楽しみにしてます!
    次も勝てると期待してます!

  3. サガで6セットは残念!
    でも捲り成功は凄い!サガとカノンは似ている。どちらもかっこいい!

  4. 小さく勝って、大きく負ける(笑)がんばれ!

  5. 5号機無くなれば、こんなに突っ込む必要ある台もなくなると思うけど、お金あるのなら、別のギャンブルに鞍替えしては?と常々思います。

    パチはリカバリー効く上限が低すぎる。

  6. 投資ラッシュから大まくりするいかにも長男さんらしい勝ち方w
    にしても長男さん黄金聖闘士の引きが強すぎるw
    サガシャカムウ何回引いてるんですかw

  7. 逆転勝利おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  8. 星矢…恐ろしい台っ!

  9. やったぜサガ!!

  10. 実はもうアテナ引いてたりして
    そして、その動画は最後に取ってあるって事ないかな

  11. タイトル変えた方がいいんじゃない?100万負けるまで打ち続けるに笑

タイトルとURLをコピーしました