【ニュートキオ】後悔。良台のはずが、、、

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. 初コメです。
    昔からTOKIOを打っていましたが、TOKIOで出玉をつくって、甘やミドルを打つ立ち回りをしていました。
    ですが、最近はTOKIOのみ打つようにしたら、意外にも勝てるようになり、TOKIOってすごい台なんだなと実感しました。
    TOKIOを共に頑張る同士として、これから応援したいと思います。

    • コメントいただき感謝します。
      ありがたいお言葉励みになります。
      羽根モノ面白いですよね、私も最近は羽根モノ一本で頑張っております。

  2. 新台で寝かせ調整ミスった店が20000発以上出てた

    • コメントいただき感謝します。
      20,000発は凄いですね、未だにニュートキオで10,000発以上でてなく羨ましいです。頑張って達成できるようにします‼︎

  3. 完全に振り分け負けですね〜。
    僕は1ぱちですけど、今日まで3日連続で朝イチから打って、負けたんは今日だけ。振り分け負けです。昨日は400円が4400円になったんで気をよくしたんですが、そうそう甘くはないっすね。

    • コメントいただき感謝します。
      ヒキ弱でした。勝つことが大事ですね。次回も頑張ってきます‼︎

  4. コメントいただき感謝します。
    3連続テンション下がりますよね、気持ち切り替えに手を洗いに行ったりします。

  5. お疲れ様です 確率にやられましたね~ 我が地区TOKIOはお座り率悪いままですね~ 土日は他の地区の方いますね~TOKIO無いから
    私は年末からで+12500です

    • コメントいただき感謝します。
      稼働よくないのですね、プラス推移で羨ましいです‼︎私も頑張ってきます。

  6. 3000円位の投資ですか?玉の入りがかなり良かったとおもいますが、3ラウンドが多すぎですね。羽根男さんの後、その台夕方から出ませんでしたか?短期集中の台は一度100回位はまり、その後10回転以内に連チャンする台が多いので。

    • コメントいただき感謝します。
      投資は3Kでした。気になり夕方見にいきましたが座られていなくデータ取れませんでした。恐らく良台でしたが勿体ないことしました。

  7. 私昨日15回出して1箱だったよ。羽根って精神的につかれない?

    • あーわかります。入ったら疲れが飛びますね。でも3だったら落ち込みます(笑)あと、10が出たあとって、玉が入らない。気のせい?

    • コメントいただき感謝します。
      Vに入る瞬間と玉の流れが飽きないですね。笑 頑張って投稿します。

  8. コメントいただき感謝します。
    釘調整されたんですね、私も最近勝ててないので頑張ってきます‼︎

タイトルとURLをコピーしました