バケ確率1/1368のマイジャグ3をポイ捨てした結果【2022.1.19】

パチスロ新台

↓サブチャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

夫婦チャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. お疲れ様です。
    負けない事が凄く大事。

  2. 実践お疲れ様でした。何はともあれ勝って良かったじゃないですか!ツッパもいいですけど、自分を信じて立ち回る打ち方を見せて欲しいと思います。日々の参考にしたいです。

  3. 今日スーミラ打ち納めしました
    逆回転のプレミア見れて嬉しかった

  4. お疲れさまです。5号機ももうすぐ終了ですが、まだ遊べるレベルな店というのがすごいですねえ。自分の地域の店は客が飛びまくってますよ。

  5. いつも楽しく拝見させて頂いています。さすが、まほろさん、スタート早かったのに。。アイムに。(*゚0゚*)スッゴッイ!やるなぁー。って思いました。またリベンジ楽しみにしてます。お疲れ様でした

  6. こんばんは。ほんとジャグラーって飽きない台だしAT機にもまけない爆発があるしオカルトも効くしw

    • 自分もジャグラーに一票。
      昨日番長3で16kやられてましたがアイム6号機を二時間打ったら10連して一撃1500枚出て捲りましたw
      昨日はピエロが神様に見えました❗️

    • うん、わかるかも。笑
      設定関係なく出るときゃ出まくるし、凱旋までとは言わんがギャンブル感はありますよね。笑

    • これからもAT機より絶対ジャグラー!✨

  7. マイジャグ3もあと一週間の命…

  8. マイホは撤去対象機種に高設定を使わない傾向なので打ち納めに手を出せてません。頑張ってください❗️

  9. 気がつけば、あとちょっとで捲れるじゃん(゜〇゜;)
    小さな勝ちからコツコツと↗️↗️

  10. 60人中49番目でまぁまぁの感覚ないかな。25番目くらいでまぁまぁ

  11. まほろさん実践お疲れ様です‼︎
    いよいよ5号機ジャグも打ち納め‥寂しいの一言
    サブホには5号機まだ残っているので本当に入れ替かされるのか実感湧かないですね。

  12. アイムで1300越えが通りま〜すちなみにバケでーす

タイトルとURLをコピーしました