【牙狼月虹】自力で319が引けない地獄【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】33浴め

パチンコ新台

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週も「牙狼 月虹ノ旅人」を実践してきました。

今回も三重編です。これは何かの呪い…?ユニコーンの呪い?
全然319が引けなくなってしまいました。
二日連続でこんなことになるなんて…。

番組のラストではプレゼント企画のご案内もしてます!
今回もガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 33浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

★★★プレゼントの応募はこちらから★★★
https://forms.gle/E1z72SwPn9GE63oU7
※応募の締め切りは2/3(木)19:00です
抽選で3名様にオリジナルキーホルダー&ステッカーをプレゼントします。
たくさんのご応募、お待ちしております。
当選者は次回「さちおノ月虹浴

コメント

  1. おっちゃんは
    心を無にします。

    最近巻けてばかりだから効果ないかな?

  2. お疲れ様です。
    厳しい実戦でしたね、やっぱり牙狼を打って喜んでるいるさちおさんが見たいです。
    早く流れが、変わるといいですね。

  3. さちおさん、おつ牙狼様でした^_^厳しい闘いでしたが、きっちり遊タイムに入れる事が出来るのは最高のヒキ強だし、平均くらいの連チャンでも結構戻ってきますもんね!次はギガゴーストverで爆勝ちしてくれると信じてますよ!頑牙狼う!またです!。

  4. 無限牙狼はFON率高すぎ! FONさえしなきゃそこそこ当たる気もするんだが。。。

  5. この前遊タイム2回転前に当たった時のことですが950の保留が特保留になりませんでした。当たり確定ですかね?魔界に入ったのでよかったですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました