【パチンコ実践】さらばCR機…時代を取った爆裂機、聖闘士星矢を実践!!一撃一万円の神台で大事故を狙いますっ!ちなみにアテナの本名が沙織さんってみんな知ってた?w【CR聖闘士星矢】

パチンコニュース

幻想をファンタジーと呼ぶことを初めて教えてくれた漫画、それが聖闘士星矢w
とゆーことでG2F団の新企画始めちゃいますっ!!
記念すべき第一弾は、さらばCR機で思い出作りの聖闘士星矢です!!
パチンコ好きならわかると思いますが、隠れた名機で超爆裂仕様なので大事故起こしてやるぜっ!

好評だったらシリーズにするので、皆さんコメント待ってまーす!

◆Twitterのフォローよろしくお願いします↓
https://twitter.com/G2Fteam

#パチンコ動画 #実践動画 #実況動画 #G2F団 #聖闘士星矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました