コメント

  1. ワサちゃんおもしろすぎる

  2. 相変わらず絵のセンスがめっちゃ良い

  3. みんなパトランプが無い!って言うね
    南国=パトランプみたいになってるけど、これは南国育ちじゃなくて南国物語だから蝶ランプさえあればいいのでは

  4. 遊びでしか打てないスペック
    しかも…ゲーム性が
    ハナハナとは作りもこだわりも別物
    ないわーーー

  5. ワサビが壇蜜打つの楽しみw

  6. うまい棒新台初日に終日打って強く思ったのは、Aタイプでボーナスを3枚掛けで狙うのは本当に嫌だということ。これも打つくらいなら6号機鳳凰打ちますって感じ。

  7. むしろ南国の計画にうまい棒が割り込んできて割食ったのかなぁ・・・まぁ前のA南国もいつの間にか出てた感じだったけど。

  8. これは打つ事はないなぁ

  9. BB確立とRB確率のテロップ、設定5と6が2つずつありますよ

  10. 南国物語はど真ん中に蝶のランプのやつが一番連チャンしたよね

  11. 色使いが初代北斗のオーラと同じなのね。
    白、青、黄、緑、赤、虹

  12. BIGの音楽最高ですね!
    払い出しがちょっとイメージとは違いましたけど。

  13. アクアビーナス6号機ででないかなぁ

タイトルとURLをコピーしました