コメント

  1. 色々大変だけど
    またいつか元気にパチンコ打ってる姿が見れたら嬉しいです!
    その日まで楽しみに待ってます!
    長くなってしまいましたがお体に気を付けて!

  2. お金より流行り病の関係なんですね。動画楽しみにしてます。うどんさんのお金が溶けるのを楽しみにしてるのもおかしいですが…。勝ってくれてもいいのよ…?

    • @べーうどんチャンネル パチンコ系のYoutuberは資金が底を尽きる人も多いですもんね…。Youtubeで生活できるように願っております

  3. まぁ最悪、スタオー6で会いましょう。
    シバターリスペクトで3日で帰ってきても驚かないです。

    • SO6で会いましょう!!
      何かやりたくなったら動画にするかもですw

  4. エヴァもリゼロも辛すぎる
    私もパチンコ休止します。

    • おっと、、期待の新台だったんですが辛いんですね…

  5. 気長に待ちますよ!

  6. 早く戻ってきてねー

    • 早めに戻ってきます!!

  7. また、会う暇で(;_;)/~~~また会う暇で、会えるときまで

    • またそのうちに!!
      また会う暇で!?

  8. おう、また明日な

    • JINさんかなw

  9. おぅまた明日な

    • 次回もよろしく!!

タイトルとURLをコピーしました