コメント

  1. お疲れ様でした。全て取り切れなかったのが残念でしたけど。これからもがんばってください。動画楽しみに待ってます

  2. 感動しました。更新頻度だったり大変だったと思いますが、良いものが見れました。これからも応援してます^^

  3. お疲れ様でした。長男くんにありがとうだわ。怖くて星矢打てなかったけど、みるのは楽しかったよ!

  4. 長い闘いお疲れ様です
    他のスロッターさんは 聖闘士星矢はここまで
    打ち込んだ人はいないと思います
    冥王ハーデス編を
    期待しつつ
    感謝を申し上げます
    感動を
    ありがとうございました!

  5. お疲れっした!見てて勝ち負けもあるかもしれないけど…やり切るって大変!お疲れっした〜!!!お見事!!

  6. ほんと、きつかったと思います。
    感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  7. 星矢連戦ずっと見させてもらいました。
    投資もそうですがひたすらレバーを叩く作業、録画、動画編集作業と忙しかったと思います。
    本当にお疲れ様でした!

  8. わたしができないことを代わりにやっていただいた気分です。マジ応援してます。

  9. 本当にお疲れ様でした。
    奇跡を見せてくれてありがとう。

  10. お疲れ様でした。次の目標目指して楽しんでください。観るのを楽しみにしてます。

  11. 長男くんお疲れ様でした。
    私も星矢が大好きでよく打ってましたが、3週間ほど前に卒業しました。
    最後まで打ち切った長男くんはとても素晴らしいと思います。
    これからも応援しますね!

  12. お疲れ様。

    激闘を魅せてもらったよ、長男くん!
    2月からはガチプロの立ち回りで頑張って!笑

  13. まだ一日残っている気もするけど、
    最後まで
    やり切った伝説でした。
    最後 惜しかったなぁ 
    お疲れ様でした。

  14. 温かいコメント多いですね!!
    でも、本当に素晴らしかったです。
    収支も大事ですが、それ以上に視聴者への夢を与えてくれたとおもいます。
    これからも、頑張って下さい‼️

タイトルとURLをコピーしました