パチンコ終焉の日

パチンコ羽根物

最後のCR機&羽根モノ企画するつもりが既に店内がこんなことになっているとは・・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#CR機#パチンコ#メガカス

コメント

  1. やはりこの店でしたか、(○-∀・)bいいね!CR機が無くなるのは寂しいけどP機の時代もいい台があると思うからこれからのパチンコが楽しみだと思いながらパチンコを楽しもうと思います

  2. ちょこっとだけ映ったマジェプリが停止してるのを観て「終わるんだなぁ」と悲しくなりました。
    マジェプリは私の中で神台でした。

  3. 旧枠の台たちが無造作に積み上げられててなんだか悲しげですね…

  4. パチンコは最近評判良い台が多いですけどその評判の良い台を入れる体力が無い店は閉店する悲しい運命…

  5. 最近は有り得ないくらいに回らない台ばっかりですよね…なんであーも回らないのか不思議なんだけど(爆)

  6. この状態で営業してることにびっくりした

  7. マイホに最後まで残っていたCR機はAKBだった。 
    是非CR機語りできるLive放送してほしいです

  8. 夢幻闘乱、最後に突破できて良かったですね!

  9. 天翔の場合、小当たりでもカウンター上がりますからね(´・ω・`)

    • 店の配線で上がらないこともありますよ。

      うちの店では小当たりノーカンだったので

  10. 撤去と入れ替えの費用はやっぱり耐えれない店もでてきましたねー。。かなしい。

  11. 天翔は続く気がしない…

タイトルとURLをコピーしました