パチンコ店が全盛期の2万店から7千店台に、早く全部無くなれ/立憲と連合の不協和/SNS中毒の脳の構造20220131

パチンコニュース

#政治 #NHK #ニュース
今年夏の参院選立候補する予定です。
参院選での公約(案)
廃止すべき「憲法9条」「外国人生活保護」「外国人実習制度」「留学生の超優遇」
新設すべき「スパイ防止法」「利敵罪」「皇室近衛軍」
その他「NHKスクランブル化」「入管法改正で強制送還可能に」「嘘報道罰則化」「マンガ・アニメ表現規制反対」などなど

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
070-2677-8910 (党本部)080-1672-6969 くつざわ亮治
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 070-2677-8910

コメント

  1. 沓沢さん何としても国会へ行って今の日本の現状を発信して欲しいと強く思っています。

  2. パチ屋は、何やら今までOKだった台が1月いっぱいで禁止になるそうで、大規模な台の入れ替えを強いられてるようですよ。なので正月から全く出なくなりガラガラだそうです。うちにいつもタカリに来る乞食の話では。

  3. 連合はポーズだけでしょ
    連合はNo.2に日教組出身のやつがおり有力な民間労組が離脱を防ぎたいだけ

  4. ぜひ頑張ってほしい
    掲げてる政策はすべて本来は当たり前なのに
    如何に日本がおかしくなってるかがわかりますね

  5. いらすと屋さんのイラストは、政治利用がダメということでしたので、他のに差し替えることにしました。全く知りませんでした、教えてくださった方、ありがとうございます。

  6. 台所に臭い生ゴミがあったら、
    消臭剤だの何だのかけてないで普通に捨てるだろ
    敵基地攻撃能力っつうのは単純にそういうもの

  7. 日本に本格的な愛国右翼政党、日本改革党の進出を期待します。いくつも左翼政党がある反面、ほとんど右翼政党がありません。

  8. 極右というよりも日本の主権にとって至極真っ当な事を言っているので、極右とは感じません。

  9. 立憲議員の定義が沓沢さん言う通りだとしたら、岸田は立派な立憲議員になってしまうのですが・・・。
    まぁ、間違っていないから、それで良いんですけど。

  10. 撃たれてからのうち返しは相手に振り回されて失敗すればやられておしまい。相手が撃つ準備した時点で潰す能力持たなければ国家では無い!

  11. 高齢者が主要客化したからな

  12. 連合の為に一番仕事してんのは、企業に3%以上の賃上げ求めてる自公政権じゃん

  13. 何よりお身体に気をつけてください。元気があれば何でも出来る!

  14. パチンコはテレビと同じように、やってることがマンネリでつまらなくなってるのかもですね。

  15. 衰退は間違いないですが、まだ14兆円の市場規模を持つ巨大産業です。

タイトルとURLをコピーしました