90年代レトロパチンコ | 滅茶苦茶だった昔の新装開店 | 活気があったあの頃の思い出のパチンコ台のフィーバーを眺めながら昔のパチを思い出す レトロパチンコ Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2025.03.08 #レトロパチンコ #パチンコ #パチスロ #懐かしのパチンコ #マイクパフォーマンス #フィーバー #新装開店 #ゲームセンタータンポポ #昭和レトロ #昭和
コメント
あ〜 又、観てしまった。三共のドラムパチンコは、何時観ても美しい❗️ 永らくパチンコを支えて来た 昭和の初頭からの お店の写真集も たいへん懐かしいです。楽しいパチンコ、たくさん遊びました。昭和をありがとう。投稿者に 感謝❤
並びは戦争状態でしたね。少しでも遠慮したら負けでしたね(笑)。一度、自分の横で将棋倒しがあり、難なく狙い台取ったら服が油まみれの数人に囲まれましたが常連方々が助けてもらたなぁ~。後から缶コーヒを渡した時の常連の方々の笑顔が忘れませんね。(笑)
うちのポチ懐かしい!
当時はオレのポチだった人が沢山居たはず。
いや!、わたしのポチだった人の方が多かったかな!
ヘソ、デジパチなのに17ミリは開いていますね。
パチンコは、こうでないといけませんね。