【パチンコ攻略】毎月お小遣いが3万円なら何を打つ?何がオススメ?【軍資金3万】

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40835hgvoz

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40447cvrxc

♦動画の詳細♦
毎月のおこづかいが3万円ならどう立ち回るか、何をするのかについて話します。
※音割れしてます。すみません!

♦関連動画♦
もしパチンコの軍資金が2万円だったら何を打つのか?【4円甘デジか1円ミドル】
https://youtu.be/qtJ07_rODaI

【パチンコ攻略】軍資金3,000円なら何を打つ!?どう立ち回る!?
https://youtu.be/Ku-8qeqMh4o

パチンコで月5万円以上負けている人にオススメの立ち回り方を紹介!!【確実に負け額が減ります】
https://youtu.be/vzZ7heUnUyU

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
ツイッター 

コメント

  1. お疲れ様です。
    僕ならー、3万も使わないですね。

    ルールの統一化して、根拠のある台と当たり近いと感じた台しか打ちません^_^

  2. ・短時間で増やしたい
    ・時間がない人は
    4パチ甘で五千円勝負
    ・時間ありすぎる
    ・負けてもいいから楽しくやりたい人は
    1パチで遊ぶ

    みたいな立ち回り方が自分にあってる

  3. 3万円 俺だったら
    海4spの残250回転以内を目安にして
    遊タイム狙いして立ち回ったり
    夜の9時以降だと拾いやすいジャグラーの期待値時給2500以上打つかな。

  4. 三万なら閉店前のAタイプ高設定ハイエナ稼働しますね!

    新基準になったからこれからどうなるかわかりませんがw

  5. 3万しか小遣いないなら1万円だけパチで遊んだらいいんじゃね?
    本気で勝ちたい、稼ぎたいならまず3年間小遣い貯めて100万円軍資金作ってからやね(笑)

  6. パチ屋へ3万使うなら旅行とかに使った方が良いぜよ

  7. 3万ならうたない、やめよう!

  8. 3万円なら1パチで遊ぶのが望ましいかと思いますね。

    • 1パチですね。4パチなら2時間で終わります。
      1パチの遊タイム狙いなら結構拾えます。

    • 1パチ=金捨てる

  9. 回るならシンフォ2の甘デジおすすめ!

  10. 私のKDDIが爆上がりして利益かパチンコ以上てます

タイトルとURLをコピーしました